636

コメ返し、始めてみました

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今まで投稿の中で明確に「コメ返し」というコーナーをしたことがなかったんですが、やってみた方がいいよなーってことでやってみます。
短文のコメントは(サーバーの容量節約のために)直接本文に書きます。長いコメントは画像で貼ります。
また、原則前の投稿のコメントに対する返信を行います。前の前以前の投稿のコメントに対する返信の場合は投稿名を明記します。

まずは有明月さんのコメントです。
「呪符と小人靴良いですね。獲得イベントさまさまです。
スピードを盛ればその分敵の攻撃を歩きで避けやすくなるので、呪符を涙と入れ替えるのは自分も良いと思います。

あとスピードと言えば、シュアバルツを+MAXまで重ねると特殊のスピード上昇がさらに強まるのでチャレンジボックスで貰えるAマテリアルをそれに充てるのも良いかと。今なら課題を1つ達成するだけでも大量に貰えるみたいですし。」
本当に獲得イベント様々です。これのおかげでリンちゃんさんのTHE・テンプレビルドを作ることに成功しましたしね。
あとバルツは今日MAXにしてきた。残るは+0のSRアシスト2つ。

MS,WSも強化しないといけないんだけどね。スキル強化の優先順位はどうしよう。
WSはWRまで持ってって強化しないといけないのでこっちが優先かな。MSは素材となるRのMSをどんどん作ってけばクラフトでどうにかなるしね。

次のコメントです。これは長文なので画像で貼ります。

私の未来は名古屋の郊外住みしたいなーとか思ってるので岡山県知事はまずないかな。
議員になるにしても愛知から出るだろうしまずならないし。
あと間違い探しはちょっと細かったかな。
強化順は確かに交互もいいかも。リンちゃんさんのスキルのODをMAXに持ってくるときも1つのスキルを集中的にしたわけじゃないし。
ほんで深夜アニメは見ません。仮に見てて録画しようと思ってもHDDの空き容量が…()

ポプテピ2期は面白い話を何個か録画してるけどね。

ちなみに寝る時間は日によってさまざま。0時過ぎの日もあれば1時過ぎの日もあり3時位に意識がなくなったかのように寝ることもあり。

さて、ここからは今日の試合の話をしていきましょう。
ここ最近よく負けるなーと思って対戦履歴小計を見てみたけど「連敗」はさほどだった。

ただ負けがかさんでることは事実。それによりページがどんどん減ってってるのもまた事実。
CR20以降はページが減りやすく増えにくいとかやめろよ?()
ビルド変えたのがどう出るか。特に+が積もってからが大事かも。
それではリザルトを見てみましょう。「ほぼサブカ」っていつもの言い訳をご理解の上でご覧ください。

まぁ酷いよ。絶対実力が一致してないよね。
サブカは本当どうにかしてくれ。SEGA ID登録必須くらいしてくれよ。
できない理由とかあるんかね。そういうシステムの導入は大変とか?

P.S. 結局のところ私を雑に紹介するとどうなる?
作成日時:2023/02/09 23:24
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月10日 7時24分

タイトル『眠いんだよ』❨前の前❩
のコメ返しが無いけど大丈夫ですか?
❨そういえば無かった…❩
 
有明月さんの後押し❨賛同❩でビルドは
決まったので後は強化のみですね♪
❨強化も順番にすると決まった❩
 
強化していく内に…
『スピードが上がってる気がする』
『避けれてる気がする』
『なぜか勝てる』
と…ページが増えて行く事でしょう。
 
金、ルビー、いやそれ以上のプレイヤー相手に
撤退0って事なんですよね♪
❨まぁ~実際はサブカはダメなんだけど…❩
 
もしも…『強化をしなくても良い』
って返信が来たらと思ってましたが良かったです…
❨強化不要なら『今のイベント要らなくね?』
って思ってしまう所でした…(笑)❩
 
で…やはり遅くまで起きてるから
昼間は眠いんですね♪
❨深夜アニメかと思ってた…❩
 
P.S.
名古屋の郊外に住みたいって…
愛知県って魅力があるんだ
❨新幹線を使えば東京、大阪に行けるし、
たまには実家❨今の家❩に帰れるし❩
↑栄、大須などで事足りるし…
 
※倉敷市=4区

コメントするにはログインが必要です
シェア