なんかトレンド入りしてた。とりあえずポップなビートで逃げ出したい♪

今日はそんな「ビートDEトーヒ」案件です。まずはこの画像ご覧ください。

もうわかっちゃったよね。お前何してんねんそんなすみっコで
マナーがなっとらんな。ということで今回は俺流ワンダーの3大マナーを発表するよ!

①捨てゲーしない
当たり前だよね!1回始めたゲームはどんなに不利でも最後までやりきろう!

諦めない心を持てば奇跡が起きるかもしれないよ!

②うるさくしない
現実世界でもそうだよね!うるさいと集中が切れて余計に戦績が悪くなるかもしれないぞ!

どんな事があってもチャット荒らしはやめよう!

③設備破壊しない・ちゃんと戻す
物を壊しだしたらいよいよ犯罪だよ!絶対にやめようね!

まぁこの椅子は経年劣化だろうけどね!
あと使ったあとのペンはちゃんとペン置きに戻して、椅子もちゃんと入れようね!

ワンダーの3大マナーもわかったところでリザルト見ていきましょう。

確かにひどいけど捨てゲーはあかん。
と言うか私ヨミ対面がめっぽう苦手。マジであかんわ

そういえば今日は日曜日。例のExcelを更新しました。

前回の投稿でも予想してた通り新情報なし。そして新しいハッシュタグも始動。 このハッシュタグでも新情報予想を発信していきます。

P.S. 今回は超短文コメをいただきました。でもめんどいし画像()

さっきも書いた通り今回は新情報なし。来週更新が来るってのも考えにくいかな。
アプデは平均3週間位の間隔で来てますからね。多分次は3/12あたりかな?
作成日時:2023/02/19 21:49
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月20日 15時4分

④サブカで代わらない人
❨終了したら待ってる人が居ないか
確認せずに次のサブカを始める❩
 
アシストイベント:~2月26日
遊戯祭:2月24日~26日
キャストスコアランキング:~26日
リリィ:獲得・2週間❨交換・3週間❩
 
ア:2位、1位、4位、8位
ソ:1位、MS:1位
 
人気カードを使ってるので
下方前に23に… (笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア