406

ぱっと見で調子悪い

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前々回の投稿で言ってた「カーナビを語った投稿」を発見しました。そのタイトルは「試合展開が高速道路」。

トヨタナビ信者なのは相変わらずなんですが、カロナビも意外と好きになった。
ただ今のカロナビの案内音声は合成音声らしい。15年モデルまでの人が喋ってる音声が一番好き。 でもトヨタナビの音声も変わらず好き。この2つの差がまたいいのよ。

他にも彩速ナビとかホンダ純正のインターナビとかいっぱいナビはありますがトヨタナビ(ていうかイクリプスナビ)とカロナビの2つが好き。
ただ今のカロナビの案内音声は合成音声なので好きなナビ1位はトヨタナビだね。まぁ今ディスプレイオーディオなので音声どうなってんのかわかんないけど

さて、ここからはワンダーの話をしていきましょう。
まずは前回の投稿でお知らせした配信の日付について。今のところ7票の投票が入っています。
大半が4/8って意見ですね。皆4/8休みなのか

この投票で一番多かった日を正式な配信の日付とします。

次に試合の話。昨日は勝ったけど今日は負けた。
ここ最近の勝ち負けの周期は1,2日ごと。めっちゃ短くなってきてます。
この周期で調子の良し悪しも変わってますからね。なんでなんだろうな
今日は調子悪い日です。ではリザルト見てみましょう。

見た感じで「あぁ、調子悪いな…」って感じするでしょ?
兵士処理も少ないしDSの被ヒットも多いしレベル差エグいし。
ほんで相手のアタッカー2人ともジョーカーだし。
明日からは遊戯祭なのである程度勝ち負けを気にせずにできるとは思いますが…

P.S. 前回の投稿にコメントついてないんだよね。コメ返しのしようがない。
なので「自宅に到着しました。案内を終了します。ここまでの所要時間は、10分です。運転お疲れさまでした。」を貼っときます。 カーナビはやっぱ良いよね…。
カロナビは昔の音声もさることながら地図の描写も良いんだよね。グッと刺さる。
作成日時:2023/02/23 23:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア