547

チームゲーでは士気も大切に

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
結局のところ、

倉敷は都会なのか? ちなみにそう思うきっかけになった通知がこの子。

そんな話倉敷じゃ聞いたことありませんよ。岡山県で2番目に都会な倉敷で聞いたことないんですよ?
もしかしたら岡山県で一番都会な岡山市ではやってるのかもしれないけど遠いわボケ!!!!!
岡山もさることながら倉敷にもそこそこワンダー民いますからね。人集めれば店舗交流戦とかもできそうなもんだけどなぁ

さて、今回はMVPが開始1分で決まった試合です。
とりあえずリザルトから見てみましょう。

もう惨敗。でもこの試合には裏側があるんです。
4人いるうちの少なくとも1人がクッッッッッッッッッッソうるさい奴。何なら2人目いる疑惑すらあるからな
そうなるとチームの中でまともな人は自分除けば1人だけ。こうして開始1分でMVPが決まったわけです。
こういううるさい人がいるとチーム全体として士気が下がってきて結果的にこういう惨敗の試合が生産されちゃう。負のループですよ
まぁ一部のキャストは黙らせるチャットありますけどね。それでそんな簡単に黙るもんでもないと思うんだけどなぁ()

P.S. 「ノードのスクリーンショットをキャプチャ」2日目です。 では早速見ていきましょう。

今日美術のテストがあります。実技なくて絶望的ですが応援してください
通常称号を複数つけるってアイデアは確かに良いと思う。組み合わせでおもろいのとか作る人出てきそう
「完勝」の条件はゲージ差がめっちゃくちゃ開いてる場合。はっきり言って私のさじ加減です()
確かにレベル差大事だよな。私も試合中に試合の状況を見る一つのポイントはレベル差です。
レベル差が2個以上付いたら終わりを悟ります。3つになったらさようなら()
試合メンバーのビルドで気になるところは本当に人それぞれですね。私は前回投稿でも言った通り「カードの一部欠損」とか「NやRのカードの寄せ集め」のビルドには敏感です。逆に発動条件とかはあんま見ない
スキルとかのOLの状況はこんな感じ。この前の日曜日の写真なのでMSが+5になってますが気にしないでね

CCJ(チェイスチェイスジョーカーズ)は鬼ごっこゲームです。最近やってねぇな
画像
コナミから出てるアケゲーになります。COJ(コードオブジョーカー)とは別物なので注意
新キャストは本当に出るんかね。灯台下暗しとは言うけど22年に(確か)1回も出てないんだよ?
ここ最近のワンダーを見てみると公式は確かに忙しい感ありますね。俺の生活ノートと同じ間違いするし() ただそれで何か大きいイベントが来ると思って本当に良いのかとも思う。年度末だし色々忙しいだけの可能性も微レ存
キャスト3人使う問題はなかなかいい感じの解決法が思い浮かばない。今のリンちゃんさんの戦い方が本当にしっくり来てるのでいきなり1戦だけ別のキャストなんか使ってうまく動けるのかって話
メリット(創聖石)とデメリット(うまく動けないとか)を天秤にかけるとそんなにメリットが大きく見えないってのもその気にならない理由かな。
金になる大きな理由がないなら銀のままでも良いと思う。ただ私はどんどん上がっていきたいので金以上にもどんどん上がっていきますけどね。
撮れ高についてはビルド変更必須説が確かにある。
ただ今のビルドが最適解な気がするので変にいじるとあかんことになりそう。
採用するソウル等の出典は私は気にしません。そんな細かいところまでストーリー性いるか?
どれぐらい細かいところかというと今私が使ってる英語の教科書の挿絵くらい細かいところです()
更新日時:2023/03/02 01:27
(作成日時:2023/03/02 01:25)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月2日 20時15分

大須とかでやってないのかな…
❨電車ならなんとか行けそう❩
 
新しい人、復帰の人がせっかく来ても
荒らされたりしたら
『こんなゲームはもうやらん!!(怒)』
となってしまうかもしれませんね♪
 
 
①:リンちゃん称号❨連勝やOLなど…❩
②:5回文筆の称号
オ:リンちゃんの目元
とか出来そうですね♪
 
WSのOLをMAXで称号が貰えますが…
5回文筆のままですよね♪(笑)
❨使ってない2種のスキルのOLは?❩
 
『鬼ごっこ』と『童話』
会社は違うけど子供の頃の思い出と…
テーマは一緒なのかも❨多分❩
 
ほぼ2年無いからそろそろ来て欲しいと…
❨あるのか、無いのかは分かりませんが…❩
 
負けたら増えたページが
一気に下がるから銀になるのも苦労したし…
わざと勝利を邪魔されて…
❨荒らされたり、放置されたり❩
 
❨今は❩金を目指さずに
低CRのキャストを使って
対人でもしてみようかなと…
❨冒険譚を選びそうだけど…(笑)❩
 
まあ~出典で採用は絶対では無いけど…
❨どんなストーリーかは想像はしたいが…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア