430

捨てゲーすんじゃねぇよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私は昔から目立ちたがり屋な人間でした。
人がやってないことがやりたくて、いろんなことをやってみました。

自分の得意な対面を生かして「アリスのトリセツ」を作ってみたり、

ワンダーの新情報を予想してみたり、
そんな私はバカみたいに騒ぐのも大好き。普段はそんな機会ないんだけど、機会があれば遠慮せずに騒いでいきたいタイプの人間。 あのTwitterで見た店舗間交流の風景は求めていたバカ騒ぎの機会そのものな気がしたんですよね。それで昨日突然店舗間交流の話なんかしだしたってわけ。

さて、今回の試合は前回よりも悪化してしまいました。
前回はうるさいだけでしたが今回は捨てゲーにアップデート。
画像
こういう捨てゲーするやつとかにはボビーの「ばかいうんじゃねぇよ」をお見舞いしてあげましょう。 ていうかファニエスト外語学院おもろすぎる。「警察くるんで店内でおにげ下さい」とかもマジおもろい。
そんなこんなで今回はリザルト貼りません。兵士処理100ちょうどだったのは覚えてる

P.S. コメ返しコーナー行ってみましょう。今日はノードのスクリーンショットをキャプチャじゃなくても収まった。

倉敷→大須は往復で2万くらい運賃がかかります。店舗間交流とかやってても経済的に現実的じゃない
新規・復帰勢が捨てゲーなどの荒らしに遭遇してやらなくなるっていうのは確かに懸念事項。
荒らしはワンダーの人口増加さえも妨げてるってわけです。
通常称号2個つけれるようになったら今の称号に加えてこれでも付けたいところ。

ちなみにオペラ称号はこれが持ってる中では一番いい。

WSのOLをMAXにした時の称号も付け替えはしません。理由は皆さんおわかりの通り現称号のほうがレアリティが高いから。
あと使ってないスキルのOLについては余裕ができてからぼちぼち行う予定。
CCJのテーマは少なくとも「子どもの頃の思い出」ではないと思う。ていうかあのゲームにテーマあんのかな()
そろそろ新キャストは来てほしい。新鮮味がないよね
金を目指さずに低CRのキャストを使って対人するってのはめっちゃいいアイデアだと思う。それで勇気が出てきたら金に上げるのもまた1つの選択肢
想像と実行は別物なのでどんなストーリーか想像するのはいくらでもやっていいと思う。ただそれを実行する時はそれが実行して問題ないものかよく考えることが必要。


そういえばやっぱ最近のセガ忙しいよな。年度末とはいえちょいと忙しい感出し過ぎちゃいませんかね? まぁ我々にはわからない裏の忙しさがあるのかもしれないけど。
作成日時:2023/03/03 02:10
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月3日 7時45分

なんで捨てゲーなんてするんですかね…?
❨金を出してまで…❩
 
昇格戦で捨てゲーを何回も経験しました…(泣)
❨何回も遭遇したら辞める人が出るかも…❩
↑全国をしなくなった原因かも知れない
 
冒険譚ではあまり見たこと無い気がします…
❨全国用で来てしまった方も戦ってくれています❩
 
 
えっとぉ…
……………
……………
大須って私の場合なんですけど…(笑)
 
『大須❨私が参加❩vs岡山❨しづきさんが参加❩』の
交流会とかを『勝手に』
想像してただけなんですけど…(笑)
❨参加出来るかはわからないけど…❩
 
『岡山県→愛知県』って…旅行では?(笑)
『逢いたくて逢いたくてたまらないから?』…(笑)
❨逢いたいのは私ですか?(笑)❩
↑まさかな…(笑)
 
大須に『アリス』がモチーフ
の店があるんですけど…
❨入った事は無いですけど…❩
↑名古屋駅に『アリスのWS体験コーナー』が…
❨…ではなくて『ナナちゃん人形』❩
 
『WS:10>WS:MAX』って…(笑)
❨OLの5種類MAXとかあったハズ…❩
 
オペラは『目元❨100回使用❩』ではないんですね♪
❨ペンはリンちゃん推しかな…❩
 
CCJは公式さんがテーマと出してた気が…
❨別会社だから広げても困るが…(笑)❩
↑『パイン』を使用してます
❨理由は想像つくけど…❩
 
………
………
 
低CRなら負けても上がると思うし
たまにはやってみるかな…
❨突き進めば希望もかなうし、奇跡も起きるし
『立ち止まらない、振り返らない』の精神で
やるべきことをやるだけです…❩
↑切り替えが大事だと思ってます…
 
 
え?チャットに不具合が出たんですか?
❨ウィッチの被り分、案内で連打するから
全く気が付きませんでした❩
↑プレイ後に不具合が発覚したのかも…
 
大型アプデが4月16日❨本放送❩にありそうな
『私の勝手な』イメージなんですけど…(笑)
❨本放送の時に毎回『来い!来い!』って
祈ってるけど…今回の予兆は『まさか』と…❩
↑まぁ~勝手に想像して
勝手に落胆するだけなんですけど…(笑)
❨『来なかったじゃないか!!(怒)』
って私を責めるのはNGの方向でお願いします…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア