527

スマホは画面で着地しないように落とそう(ていうかまず落とさないようにしよう)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回の投稿で「スマホの買い替え時期」に関する話をしましたが…
「スマホに不満がある」とき以外にもう1つ、スマホの買い替えをするタイミングがありました。 それが「スマホが壊れたとき」。私のスマホも大胆に逝きました。
ちなみにこうなった理由は「落とした」だけ。
角とかじゃなくて画面で着地したせいで画面がお亡くなりになったんだと思う。それにしても有機EL独特の壊れ方したなぁ()
というわけで機種変です。機種は「Redmi Note 10T」ってやつ。まぁ詳しくはggってくれ

さて、壊れたスマホについては「いい機種変の機会」と割り切るとして試合の話に参りましょう。
ここ最近は変な味方を引いたり何なりでうまくいかない試合ばかりでしたがこれに関係なく調子も悪かったっぽい。
ではリザルトを見てみましょう。スマホが逝ったのでこのリザルトはパソコンのFirefoxで撮りました。

リザルトはまず感覚で見ます。今回の場合だともうパッと見で「調子が悪い」って感じしますよね。
その理由を次に探ってみましょう。今回の場合は「兵士処理がいつもより少ない」「拠点破壊が1つもできていない」などですね。
まぁこういう「調子が悪い期間」ってのはたまに来ます。3,4日から長いと1週間ほど続くことがある。
いつか復活するので今の時点ではそんなに懸念事項ではないかな。

P.S. 今回もコメ返しやっていきましょう。前回投稿ではは2つのコメントが付きました。
まずは1つ目のコメントからいきましょう。

名古屋は本当に「何でもある」って印象。行く機会とお金ができたらぜひとも行ってみます。

次に2つ目のコメントです。では早速見ていこう

そうですね。前回試合の敵側には(全国においては必要性が怪しい)バディマッチいました。
カード類の強化優先順位についてはMSの方が先ですね。WSについてはOLだけなので余裕できてから
連勝・CR19以降ではよく荒らされるらしい。疑いっていうかわざとでしょ。利点とかないのにね。
前回の投稿でも言ったけど人の邪魔して楽しいのかね。
名古屋で行ってみたいところといえばそりゃゲーセンもあるけどこの「パソコンショップ パウ」にも行ってみたい。
画像
これが私みたいなパソコン大好きな人の中ではめっちゃ最高なパソコンショップなのよ。分かってくれる人がいたなら私の仲間です。おめでとう
目元のオペラ称号は私はあまり魅力感じないな。他にもっといいのがあると思う
こういうのは各々の感じ方です。私は目元に魅力感じないけど目元に並々ならぬ魅力を感じる人もいる。
打ち間違いの話については本人がなんて打ちたかったのかわからないんじゃ終わりだよ()
ほんで「と→を」ってどういう操作したらそうなるんだよ。多分使ってるのこの12キーのやつでしょ?
画像
「た」と「わ」結構離れてますけど?この件については真相不明です。()
チャットの件はなんか色々わけわからんことなってますね。結局何がどうなってどうなったんだ
「ワンダーの新情報来るかも予想」は多分1人だけ。「ワンダーの新情報ガチめに予想」も多分私1人だけ。
ボケが入ってたらしいんですがどこに入ってたんだ。倉敷駅とかの発メロは確か桃太郎のやつだったと思う
ほんで今はアプデされてんのかい。要するに「違うのになってる」ってことよね?
作成日時:2023/03/05 03:57
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月5日 20時1分

負けが続いて調子が悪いなら
冒険譚を少しやって
気分転換すると良いかも知れません…
❨ヴィランから避けるなら
全国で被弾が減るかも知れません…❩
 
名古屋は何でもあるけど
私は意外と気付いて無いのかも…
 
パウさんに行ってみたいそうですけど…
『岡山』や『大阪』には
良いパソコンショップは無いのかな…
❨私はパソコンの事は『全く』分かりません…❩
↑他3ヶ所も気になるけど…書ける範囲で…
 
打ち間違いではなくて…
そういうのはあんまり得意では無い…
 
本当に『4月16日』に
来たらどうしよう…(笑)
 
ボケは気が付かなかったらもうええわ!!(笑)
❨ど~せ、答えを知っても興味なさそうだし…❩
https://youtu.be/4Ag24GBUFg0
❨名古屋↔東京が在住の方なら分かると思うけど…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア