631

何だこの新情報!?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
こんばんは。今日は番組の予定を変更して、臨時ニュースをお送りします。
先ほど、今週の新情報の発表がありました。この新情報について、スタジオに新情報を予想しているしづきモバイルさんをお招きしてお話を伺っていきましょう。
今日は急きょとなりますが、よろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。
早速ですが、本来隔週で発表される新情報が先週から2週続きで発表されています。

このことについて、どのようにお考えでしょうか。
はい。今回の新情報について、公式が後から8周年記念のイベントを思いついたのではないかと思います。
そう思った理由についてお聞かせいただけますか?
ワンダーの稼働8周年記念日の2月19日は日曜日で、8周年記念のイベントならその日に広報・翌日から開催でも良さそうなものですがそこから2週間経った今日に広報されています。このことから、私個人の推測ですがこのイベントは後から出たアイデアなのではないかなぁと思っています。
そうですか。この新情報の内容についてお教えいただいてもよろしいでしょうか?
はい。今回のイベントはWRのアシストカードやそれをクラフトするためのベースカード、フラグメントを初回ログインやプレイ数に応じて獲得できるイベントです。
今回のイベントに合わせて新アシストが登場しており、いつもに比べて大規模なイベントになっています。

ありがとうございます。来週以降の新情報についてはどうでしょう。
今月はすでに大きい新情報が出たので、これ以降は概ね周期通りでくると思います。
ただ、来週あたりにアシスト獲得キャンペーンで配ったアシストの下方が来る可能性も少なくはないと思うので引き続き新情報について気にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

というわけで、今週も新情報来るとは思ってませんでした。
これは予想不可能に近いね。周期的に来るイベントじゃねぇもんこれ
来週は3月度各種ランキングとアプデだと読んでいます。ちなみに俺のいちご狩りも来週
では試合の話に参りましょう。今日も負け試合なんですよね。
どうも5連敗中らしい。長い時の周期でそろそろ調子の転換期が来るやつかな?
今回もパッと見で調子悪い試合です。ではリザルト見てみましょう。

個人成績としては概ねいい感じにも見えるんですがちょっと撤退がかさんでるのが気になるポイント。
あとはチーム戦績の拠点破壊数がやっぱり少ないね。昨日より若干マシにはなってるけど本当に若干だからな。
ちなみにこの試合が始まる前にはちょっとしたコントもありました。イメージとしてはダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」的な感じ。

ファイター2人でお互いに同じレーンに移動ピン刺しまくってました。
結局3,4回ほどこのくだりをした後全員の行くレーンが決定しました。なかなか面白い試合の開幕だった

P.S. いつものコーナー、レッツラゴー。

「調子悪い」とはいえ5連敗とかならまぁないこともない。これがもっともっと増えたらいよいよ問題
そういう時には冒険譚のお世話になることもあるかもしれない。
「自分が住んでるところの魅力よくわからない現象」ってありますよね。私も倉敷の魅力わからないので誰か教えてください
大阪にはいい感じのパソコンショップがあります。ショップインバースってところ
そこもいいんですがやっぱりパウが1番行ってみたい。
岡山にはそんなものはありません。普通のパソコン屋しかない
打ち間違いじゃないとしたら文章の構成ミス?もう真相不明()
本当に4/16に来たら奇跡どころの騒ぎじゃないですよ。新情報予想の神()
私は岡山住みなので名古屋←→東京住みの人がわかるボケはちょっとわからなかった。雰囲気的に東海道新幹線か?


最後に私の謎思考だけ貼っときます。 実際のところこれってどうなんかね?
作成日時:2023/03/05 22:40
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月6日 7時48分

8周年記念アシストが来ましたね♪
❨待ってた方も居ると思います♪❩
 
毒りんご&シュアバルツ型を辞めて
新アシストのどれかの採用を
『検討』してはどうでしょうか?
❨連敗続きなので流れを変えるために…❩
 
疑いたくは無いけど…❨裏垢などで❩
『しづき君を金に上げさせないキャンペーン』
とかやってる方がいるのか?(笑)
❨疑いたくは無いけど…疑いたくは無いけど…❩
 
ソウルは…スピカとか?❨出典❩
❨出典は全く気にしてないそうですが…❩
↑出典無視で能力で採用の場合でも
スピード&スキルなので良いと思いますが…
❨兵士撃破数が高い方なのでもしかしたら…❩
↑『検討』して出典を使用し…『健闘』したら…(笑)
 
2月15日の時は四創聖の持ち物で
今回は神筆なので…出典扱い?(笑)
❨レベ6は『パピール❨光❩』の持ち物です❩
↑『ソウル:光、キャスト:闇』って事でお願いします
❨詳しく知りたい方は『新兵と冒険』の
物語を進めていきましょう♪❩
 
パピール❨光❩の効果に合うアシストは新兵銃です
❨1枚で特殊を2個達成❩
↑パピール❨闇❩と新兵ちゃんが…
❨ネタバレの可能性があるのでこの辺で…❩
 
 
今回の新アシストのレベ6の
特殊①が読みにくいです
 
大型アプデの予兆が… また…
❨公式さんが忙しい中で
イベントをしてくれているのか?❩
 
とにかく…ありがとうございます♪
 
※鈴木玖先生の8周年の4コマは
いつ読めるのかなぁ~
 
『4月16日』の大型アプデ以降に?
❨だから…いい加減にしろ!!(怒)❩
 
 
~❨私の❩謎思考~
 
“天”無くば智を識り機に備え
“地”無くば 野を駆け利を求めん
 
天地双書を開かば 危道は正道に帰す
 
これ則ち“人”の極意…導びく者なり
『三代目』
↑『岸○斉○』先生のマンガ
 
 
ワンダーも同じかな…
天:キャストの立ち回り
地:アシスト、スキルの『+値』
 
天が不足なら
ランカーリプレイ、動画で研究を…
地が不足なら
アシスト、スキルの強化を…
両方が揃ったら
負けない、強い!!
 
私には天が無いんですけど…(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア