587

1週間溜めた不調

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前破壊した旧メイン・Xperia 10 II。
画像
こんなになって使えるわけもなく機種変更。
そしてその機種変したのが無事に昨日到着!
れどみはMIUIっていう独自にカスタムされたAndroidを搭載してて操作系独特なんですがなんとか使いこなせそう。

ホームのアイコン整理するのはめっちゃ大変だったわ。壁紙は旧メインの物をGoogleがバックアップしててそれをそのまま適用してます。 着信音とかの設定はバックアップされてなかったので再設定。といっても今までのじゃなくてプリセットから選択。 そんな新メイン初日のワンダー。結果としては…

見事勝利!
3月最初の勝ちとなりました。しかも個人成績がフィーバーしてる。
まず兵士処理185。4vs4でこの数字はなかなかお目にかかれんぞ。
そしてファイターのくせに1キル取ってる。これ誰をキルしたと思います?
なんと…





アリスを倒しちゃった。
ついにここまで来ましたかぁ。今回SS多いのはそういうことです。
SSの使い手になってました。23回も打ってる上にそのうち11回は誰かしらのキャストに当たってると言う。
やっぱり1週間も不調溜めるとフィーバーできちゃうね。ここから1週間くらいフィーバーしまくってそのまま金に上がりたいところ。

P.S. (新メイン届いたけどノードのスクリーンショットで撮った)コメ返しコーナー

周年アシストはやっぱぶっ壊れなんやな。ただ今日フィーバーしたので変えません(断言)
どうせ4月中旬には下方来るでしょ。今のももうすぐ下方来そうだけど()
結局あの負け続きは何だったんだろうね。勝ち負けの周期が突然1週間単位になっただけだったらいいんだけど
ストーリーは時間あったら見てみる。まぁあんま興味持ってないので多分見ない()
どうやらあの小難しいやつは漫画のだったらしい。読まないもんで
イベントの開催周期は物によるけどだいたい2,3週間ごと。定期開催じゃないイベントもちろんあります
色紙余るような店とかあんの?TLとかでもグッズ取ってる人いるし残るってのあるんだ。
前回残った店もあるらしい。それで今回開催店舗少ないとかマジですか
今年はエイプリルフールネタあるかなぁ。おもろいのとか期待して待ってみる
作成日時:2023/03/09 03:40
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月9日 18時3分

8周年アシストの登場が
やはり1番だと思います
 
登場前:みなさんスピード型
登場後:SS型、DS型、スキル型などのパワー型
❨スピード型は少なめ?❩
 
登場前:スピード型vsスピード型なので
経験の差で負けている
登場後:相手がどれだけパワーが強くても
「当たらなければどうということはない」
 
SS:7回、DS:0回で
被弾は少ないが攻撃は出来ている
❨スピードより攻撃を重視したために
アリスから避けれた❩とかですか?
 
 
~疑いたくはないけど~
 
人気アシストを使用しているため
下方しないように『サブカ』でわざと負けてるとか?
❨勝率が高いアシストは下方するから…❩
↑メインで使用して勝つために下方しないように工作する
 
~疑いたくはないけど~
 
 
ポスター、CDは完売で
色紙が大量余ってるとかかなぁ?
❨選べないからガチャみたいな物だし…❩
↑さらにポイントが上がってるからなおさら…
 
 
3月中に金筆❨CR23❩になれるかなぁ~

とり
とり
2023年3月11日 12時35分

スマホは分割払いになるとはいえ、結構お高いですからねぇ…😇
出来れば3年くらい持たせたいところです
 
イイゾォ!👹>アリスを返り討ち
リンちゃんのストレートショットはすぐ弾が出て当てやすいので、敵拠点前などの接近戦で相手をダウンさせて黙らせたい時に使いやすいですね。
(ローザや吉備津など、ストレートショットの性能がやたら強い相手には殴り負けます😇ので、その手の相手には違う戦い方をしないとですけども…)
まあ🦅も先日10連敗やりました🍗けど、いずれは抜け出せますよ!
ファイターは自分のレーン状況(兵士やファイター自身の体力)を悪くしなければチャンスはいずれ来ます。
(アタッカーも見る人はちゃんと見てます。見れていない人はここでポコ散らかされたアリスと同じ運命にしょっちゅうなりますが🤕)
ワンチャン来たら確実に拾っていきましょう💪

コメントするにはログインが必要です
シェア