551

たまにある導入ネタが思いつかない日

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
いつも「導入ネタ」に迷う。ここ最近は「しづモバワンダーニュース」とかが導入ネタの1つだね。
今日の場合はこの「導入ネタがねぇ」って話が導入ネタ。それぐらい何にも浮かんでこなかったんですよ()
たまにこういう日があるんだよね。日によっては10分とか20分悩んでも出てこないこともある。

さて、今回は久しぶりにいいお話を持ってまいりました。早速リザルト見ちゃいましょうか。

この試合、実は3月に入って2回目の勝ちなんですよね。
3月負け続きすぎでしょ。ヤバくね?
ほんでギリッギリ勝ってます。後半の方で逆転していったような感じはするね
ヨミ対面だったんですがやっぱ苦手だわ。DSの被ヒット回数が多いのはそういうことです

P.S. いつも通りにいつものコーナー

ランキングの件については新発見があった。写真を押さえれたらダー部で皆さんにもお知らせしようかと思う
中央リンちゃんさん2人は適正ないのに勝てるわけない()
今日は勝ったんですがまた負けがだいぶ続くようだったらミクサも使うかもしれない。まぁ自分により合ってるのはリンちゃんさんだろうけど。
アタッカーだから撮れ高行けるんじゃないかっていうのは確かにある。ただ最近アリスと敵でマッチングすることすらないのでそこからだね()
疑念は考えれば考えるだけ出てくるよね。ただ単に私の調子と運が無いだけって思えばそれで終わりな気もするんだけど。
地味にCD値上がってんな。それ以外にも色々あってグッキャンの参加店舗は減ってるらしい
次があるとしたらやってない地域増えそう。倉敷は市役所前に大きなゲーセン2個あるから大丈夫だとは思うけど
私は一応サブカ否定派なので「戦ってくれるサブカさんなら」って考えよりは「サブかなんかすんなや」って考えではあるんですが魔境なので「戦ってくれるサブカさんなら」って思わざるを得ないね。
作成日時:2023/03/15 06:25
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月15日 12時51分

『-』×『-』=『+』
って事にはならないのか…(笑)
❨Wリンちゃんで協力したら…❩
↑チームゲーですし…
 
 
CR22を2人作れば金に…とか考えたが…(笑)
❨TRが足りなかったら追加で低CRを複数使えば…❩
↑CR10ぐらいまでなら
よほどの事がない限り負けてもページが増える

 
誰だったか忘れたけど20をたくさん作って
金にした人が居た気がします…
❨ルール上はもちろんOKですが…❩
↑サブカはNG
 
 
リンちゃんが21に落ちる前に…
『決断と実行。』を…
 
エピーヌ:10回目で合格
リンちゃん:5回目で合格
ミクサ:1回目で合格
❨ミクサを20にしてから1回も使ってないから
気付いてないだけなのかも知れない❩
↑すぐにリンちゃんの20を目指してたから
 
 
ルールはNGだけど…
『メインと同じように本気でやれ!!』
『❨サブカだからって❩手抜きすんな!!』
ぐらいかも知れない…❨もちろん擁護はしていないが…❩
↑1~2枚くらいなら…
❨5枚以上とか『ア○』なくらい持ってる方は
もちろんNGだけど…❩
 
 
サブカさんが居ないと人数割れだらけになるから
『仕方ないか…』と…
❨全国をしてた時は『ルビー以上のみなさんに勝つ!!』
とポジティブに考えてました❩
↑『サブカを作る=メインがEX持ち』かと…
 
グッズの
+2500円は大変でした…
❨次回…100とかだったら…(泣)❩

コメントするにはログインが必要です
シェア