482

えお前アタッカー?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
先に言っておきます。
今回コメ返しはありません。

やっぱ変なタイトルじゃいかんかね。タイトル思いつかなかった時は投稿で使った文章を適当に抜き出してるんですが、やっぱちゃんとタイトルは考えたほうがいいようです。
それにしてもお腹が空きました。現在深夜2時50分。

この投稿書き終わったら朝ご飯になるかもしれませんね。

では試合の話に参ります。今日もお天気ニュース調査委員会があったおかげでWNLがラジオ()

そのおかげかはわかりませんがこの男にあった"何か"が覚醒。ではリザルト見てみましょう。

注目すべきはそのキル数。3キルって下手なアタッカーかなんかか?
アシェさん差し置いてキャストキル1位ですからね。マジヤバいっしょ

(チーム全体としても)後半にかけてギア上がっていきましたからね。ただもう少しのところで逆転はできなかったが。
レベルアップ経過時間を見てみてもその傾向が出ているのがわかると思います。序盤~中盤にかけてもう少し守りの姿勢ができてれば勝てた可能性も十分ある
ちなみに画像にも書いてありますが左下にちらっと写り込んでるのがWNLです。途中から内容一切入ってなかったけど()

P.S. コメ返しコーナーがないので明日に迫った配信の日の話を少々。
想定外すぎたんですが、オールスター感謝祭が配信の日の午後 6:30から。
画像
何も考えずに視聴予約入れた1週間くらい前の俺よ、アホか?
なのでこの番組を最初から見るには午後 6:25くらいには家にいないといけないわけです。
ではここで過去2回の配信の後、家に帰った時刻を見ていきましょう。22/8/14の配信の時は午後 6:53、23/1/5の配信の時は驚異の午後 7:44。
どっちも間に合ってねぇ。ということで乗換案内で法界院駅(テクノランドの最寄り)から出発して午後 6:00頃に倉敷駅に到着する電車を検索してみました。

…不思議ですね。確かに午後 6:00到着に設定したはずなんですが…
倉敷に着くの、午後 5:26ですね…

午後 6:00到着の1本後も見てみましょう。

…間に合いませんね。
つまり、意地でも午後 4:59発のJR快速ことぶき岡山行に乗る必要があるわけです。
ただご安心ください。「タイムテーブル通りに進行すれば」間に合います。
「タイムテーブル通りに進行すれば」ね。4/8はバリバリの協奏期間中です。 配信台が確保できるかさえも危ういってのに待ち時間なしでタイムテーブル通りに配信できる確率はとても低いでしょう。

いや、もし快速ことぶきに乗れなかったとしても最後の手段がありました。
それは…





岡山駅まで歩くこと。
岡山駅にさえ着けば10分に1本くらいの間隔で倉敷に止まる電車が発車します。それを狙えばきっと午後 6:00頃に倉敷駅に着く電車にも乗れる…はず。
ただ本当の「最終手段」。持久力が絶望的な私からすれば絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に避けたい選択です。
何にせよ当日どうなるかは神のみぞ知ること…当日うまくいくことを祈っておきます。
作成日時:2023/04/07 03:29
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア