480

4月8日土曜日、配信の日

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんおはようございます。今日は4月8日土曜日、配信の日でございます。
ただ不安要素が1つ。それがです。これは自宅周辺の1時間ごとの天気予報です。

「風」のところを見てみると、平均風速7~8m/sの強い風が吹く予報になっていることがわかります。
JR在来線では瞬間風速25m/s以上で運転を見合わせるそうで、全く影響はないはずですが…
これくらいの風速の予報になってくるとウェザーニュースLiVEとかでも「飛びやすいものは屋内に仕舞いましょう」とか、「交通機関に影響が出る可能性もあるので、常に最新情報を確認してください」とか言ってるじゃないですか。
別にそれに対してどうこう言うつもりは全くないんですが、言われるとちょっと不安にはなるよね。
風以外のことも含めて、うまくいくことを祈ります。

では試合の話にいきましょう。新学年早々クッタクタで帰ってきた私。 お昼ごはんを食べた後、15時くらいに起きようと思ってお昼寝して…

起きたら18時回ってるんですよ。怖くないですか?
というわけで遅めの時間に試合したんですが、マジでマッチングするかしないかってとこだった()
ちなみに当の本人は19時前か19時ちょうどくらいにワンダーしてたつもりだったらしく、「何や今日は人少ねぇなぁ」と思いながら「春泥棒」を熱唱していたようです。
ではリザルト見ていきましょう。もう少し改善できるところあったかな~って思ってる試合です。

今改めて見てみると僅差でしたね。もうちょい改善できれば勝ててた説あるよこれ
多分この試合も「序盤」なんだろうなぁ~。中盤以降でエンジンかけても遅いんかもしれんね

P.S. やはりコメ返しコーナーがないので今日も配信の話をば。

今日も「時間」について。以下は今日の配信のタイムテーブルの一部です。
左から「進行時間」「所要時間(分)」「内容(名前)」「場所」「備考(用意するもの)」の列になります。
13時23分 7 ゲーセンへ移動   (店内も含め)移動前に忘れ物がないか確認
13時30分 2 ゲーセンへ到着 アミパラ テクノランド店  
13時32分 3 配信準備開始   先客がいれば待ちが発生するため、ここから先は目安です
13時35分 120 配信開始    
15時35分 15 配信終了・法界院駅へ移動開始   移動前に忘れ物がないか確認
この表で「配信開始」は13:35。当然先客がいれば数十分~数時間単位の遅れが発生しますが、ひとまずそれは考慮せずに話していきます。
金帯は「サブカ少ないし人も少ない」マッチング帯。配信で全国マッチングするのははっきり言って絶望的だと思います。
その上協奏は8人揃わないとマッチング成立しないと来た。いくらマッチ帯の垣根を超えてマッチングできるといっても昼1時半過ぎは人いないでしょ。
一応Twitterの有識者様にご意見を聞こうと思ってツイートしておきました。 せめて協奏だけでもマッチングしたらいいけど…無理そうならツイートにも書いてるけど時間ずらすかも。
冒険譚配信とか需要めっちゃ限られてるでしょ。私もそれは嫌なので全国か協奏どっちかはできる時間に配信したいです。
 
作成日時:2023/04/08 01:40
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア