501

今週は新情報「なし」

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日は4月30日、日曜日。
4月も最終日でしたが、皆さんどんな1ヶ月でしたか?
私のような学生さんや新社会人になった皆さんは新たな出会いの月となったことでしょう。
それ以外の方でも新入社員が入ってきたり、異動で新しい環境で働くことになった人など…様々あると思います。
そんな4月最終日の今日ですが、新情報としては「なし」ということになります。

来週もこれと言って新情報が来る感じじゃないんだよなぁ。もしかしたら2週連続「なし」ってのもあるかもしれない
あと下の方にありますが6/10はまた大会あるらしいね。多すぎやろ
今年すでに3回目だよね。何のためにそんなやってんだよ
…というのはさておき、それに伴って6/11は新情報「あり」の予想になっています。
中身については未知数ですけどね。大会だからといって大規模な新情報が来るわけでは全くないんですが、期待したいのが新キャスト。
もし本当に追加されるなら2年ぶりくらいになるのかな?
あとはずっと言ってますけど冒険譚関連のイベント。この前公式Twitterを「冒険譚」ってワードで検索してみたんですがあらビックリ。

22/3/14からの虹箱キャンペーンのお知らせを最後に冒険譚に関する音沙汰一切なし。
いい加減なんかアクション起こしてやれよ。何なら新シーズン出てきてもいいレベルでしょ

さて、昨日の投稿で10連敗リーチになっていた私。
今日はどうなったのか、早速リザルト見ていきましょう。

今日はギリギリだけど勝った。
嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気持ちです。10連敗しても面白かったかもしれないんだけどなぁ()
ちなみにもう1つ理由があります。アリスが味方なこと()

そうそう、「アリス」といえば作ってから約20日経つのに誰も入ってこないこのチームですよね。

TLとか眺めてると結構アリス対面苦手な人いるみたいなので、そんな人は是非入ってみてはいかがですか?

P.S. コメ返しやっていきましょうか。

謎ですね。同じ日なのにお天気占いが違います。
エピCR23に向けてはやっぱり8アシの強化は急務だと思う。あとは味方と一緒に頑張っていくしかねぇ
「延長コード」ってひとくちに言っても色々ありますよね。我がホームはスマホ充電できないので下2つは使えませんが()
確かに10連敗称号は混乱を生むな。ない方が良かったようです
まぁ仮にあってもらえても変えませんけどね。今の称号は私のアイデンティティです 「サポーターは相方のアタッカーと必ず一緒に行動するべき」ってわけじゃなさそうです。アンケートの途中結果を見てもそんな感じがします
確かに貴重なのは創聖石の方かもな。占星演義しか参加しないしなぁ()
WNLに出る予報士さんは多いですが午前・午後の2人体制です。ある日は午前がぐっさん、午後が宇野沢さん(愛称:監督)とか。
「ダンゴムシ事件」、ウケたようで何よりです。
作成日時:2023/04/30 21:15
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月1日 8時42分

現在開催中のシーズン8の開始が
『2021年6月28日』ですよ!!
❨さぁ~今年って…何年?❩
↑「今年? 令和の…」
❨西暦で!!(怒)❩
 
そろそろ何か欲しいが…
❨『全国より面白くない』のか? 冒険譚って…❩
https://youtu.be/okUz2SOIGak
プレイヤー数が少ないからイベントが無いのかも…
 
 
しづきさんも理由が分かって無いと思いますけど
アリスが味方の時は勝ってるイメージです
 
チュートリアルでアタッカー、サポーターは
『一緒に中央を進みましょう!』
となってるのにアンケートでは違うそうですが…
 
 
5月に入ったから店内ランキング報酬で
8アシの素材を増やして少し強化出来ますね…
❨今回、負けが多いから…下位(泣)❩
 
雫&100円でMAXに…
❨勝利への投資かな…❩
↑名言? 迷言?
 
 
目標は5月中にエピ23?

コメントするにはログインが必要です
シェア