509

最初っからこうなるような気はしていた

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前々から「修学旅行期間中はワンダーできないよ」と言ってきた私ですが、どうやら本当に無理そうです。
修学旅行がもう2週間後ですから、いろんな行程とかもわかってくるわけですよ。
その中でゲーセンに行けそうなイベントは2つ。まず1つ目は長崎班別自主研修…ですが。
あくまで"研修"なので自由行動とはいえゲーセンはダメらしい。ならばもう1つのイベント、クラス別活動ならどうだ!?と。
我々のクラスは熊本グリーンランドへ向かいます。ワンダーの設置店舗を調べてみると熊本に「グリーンランド店」と銘打ったゲーセンがありましたが、これはグリーンランドの若干お外。
グリーンランドの"中"で行動するのがルールらしいのでここにも行けない、というわけ。
なので修学旅行期間中はワンダーできないね。その分思いっきり修学旅行を楽しんでTwitterなどで皆さんに共有しようと思ってるのでお楽しみに!

そうそう、「前々から言ってるもの」といえば。
私はいろんなことを昔からずっと言ってますが、その1つが「しづきモバイル、アリス対面得意すぎてアリスのランカーさんと対面しても勝てるんじゃないか説」。
最近はこの説あんま唱えてなかったんですが、ふと思い出してツイートしたのがこれ。 この投稿書いてる時点では私の投票欄が寂しいことになってますがまぁ想定の範囲内。
ていうかこれ実際にやってみたくない?そういう意味では「アリスのランカーさんに届け~!」みたいな意味もないわけじゃない()

では試合の話に参ります。前回勝ったばっかりなのにもう負け試合にスイッチすんの何なん?()
リザルト見ていきましょう。この試合は言うほど俺悪さはしてねぇぞ?

どちらかと言うと端の片方が即押されてた印象がバチクソ強いわ。
開始1,2分で「あ、これダメや」と思って(スマホに繋がってる)イヤホンつけましたもん。こんな試合ないよ()
ちなみに「1デスしてるのに百年1回しか使ってねぇじゃねぇか!!!」みたいな苦情は今回はお受けいたしません。終わりかけのタイミングで死んじゃったので「えーいもうどうにでもなれーーーーーーー!!!!!!!!!」的なモードでした。

P.S. コメ返しのお時間です。早速行こう

シーズン8が始まってから今日までの日数はこんな感じ。Windowsの電卓アプリ優秀ですね

相手もみんな人間の全国に慣れた人たちからすると敵がCOMな冒険譚はどこか味気ない感じがするのかもね。
「プレイヤー数が少ない」ってのは結構理由としてあると思う。その少ないプレイヤー大切にしろやとも思うが
「しづきさんも理由が分かって無いと思いますけど アリスが味方の時は勝ってるイメージです」
言われてみればそんな気がするぞ。本当になんで???
自分、得意分野アリス対面だったよな?????
「チュートリアル通りに行くほど現実は簡単じゃない」ってことじゃないですか?
ずっとレーン編成崩さずにやってたらボロ負けのレーンとか出るかもしれないじゃん。今回みたいに
それよりはアタッカーの遊撃とかがあったほうが良いってことかもね。しらんけど
8アシは今月下旬には両方MAXを目指したいですね。エピのCR23は今月中には無理かな
作成日時:2023/05/02 05:59
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月2日 17時43分

6月10日に大会だけど…
冒険譚の事は無さそう…
❨いつもの…❩
↑2年になるんですけど…
 
 
アリスが味方の時は
勝ってる方が多いです
❨しづきさんの過去投稿によると…❩
 
ナンデッ!?
ナンデッ!?
ナンデッ!?
ナンデッ!?
ナンデッ!?


❨あおりで使われるアリスのスタンプを連発❩
 
 
マテリアルの雫&100円で
強化するんですか?
❨たくさん出て来たら引くだけですか?❩

コメントするにはログインが必要です
シェア