498

今度は千葉県南部で大きな地震…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
5月11日(木)4時16分頃、千葉県で最大震度5強を観測する強い地震がありました。震源地は千葉県南部、震源の深さは約40Kmで、地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推測されます。
この地震による津波の心配はありません。なお、気象庁はこの地震について「緊急地震速報(警報)」を発表しています。
震度5強を千葉県の木更津市、震度5弱を千葉県の君津市でそれぞれ観測しているほか、関東南部の広い範囲で震度3や震度4の揺れを観測しています。

というわけで、皆さんこんにちは。しづきモバイルです。
また強い地震がありましたね。ウェザーニュースLiVEはMスケール2に移行しているようなのでこちらもMスケール2でお送りします。
だいたい確定震度5弱から5強程度以上の強い地震が発生した場合には投稿の書き出しで皆さんに地震情報などをお伝えできたらいいかなと思っております。
ではMスケール2のまま、本題に移ります。
今回は勝ち試合です。勝ち負けの周期が謎めいてるんですよね
まぁとりあえずリザルト見ていきましょうか。

見た感じ調子いいでしょ?だいぶ長時間1人で戦ってた割には兵士処理が少ない気はしますが。
チームとしては改善の余地もあった1試合だと思います。結構ゲージ差ちっちゃいしね

P.S. Mスケール2ですがコメ返ししていきます。Mスケール3になったら中止し(ません)

そういうツッコミはよしておくのがいいかと()
事情はあんま詳しく言うと利用規約かなんかに引っ掛かりそうで怖いのでここでは「大人の事情」ってことにしといてください。
Twitterだったら事情もお話しできるんですけどねぇ…
スキル範囲の件については1コマごとに画像ファイルにして確認してたんですが、 どうやらお味噌汁が落ちてきていたことが判明()
おかしいですね。wikiを読んでみると確かに「降ってきた“紅茶入りティーカップ”で射程の先端に円型の範囲内に小ダメージと妨害効果を与える。」って書いてあるんですけどね。
色合いがどっからどう見てもお味噌汁。油揚げと長ねぎ、それにわかめでも入れてやれば美味しそうです。
何ならティーカップの色でもねぇし。黒は確実にお汁椀の色です()
んで肝心の検証結果はよくわからず()
ただここで大事になってきそうなのは「2つ目のお味噌汁が誕生してる」ってことなんですよね。
本来範囲内に1個だけ味噌汁が降ってくるものだと思うんですが、なぜ2個目が?詳しい人教えてください()
協奏は確かに強い人多いよなぁ。ただランク度外視のマッチングはもうちょい何とかしてくれ()
冒険譚は…またいつかやります()
作成日時:2023/05/11 06:06
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月11日 8時42分

ひさびさの勝利おめでとうございます
 
『自身から引いた線の先を中心とした範囲に発動する。』
で実際の範囲は青色の部分で
『横の中心、縦の1番上』、『キャスト』
の2ヶ所に落ちてるので
ただの演出だと思います…
 
ティーカップは白色で
取っ手があると思うので
『紅茶入りティーカップ』には全く見えません…

コメントするにはログインが必要です
シェア