5月26日(金)19時03分頃、茨城県と千葉県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は千葉県東方沖、震源の深さは約50kmで、地震の規模を示すマグニチュードは6.2と推定されます。この地震による津波の心配はありません。
この地震について、気象庁は緊急地震速報(警報)を発表しています。
震度5弱を茨城県神栖市、千葉県銚子市と旭市で観測しているほか、関東から東北南部の広い範囲で震度3や震度4の揺れを観測しています。
この地震により、長周期地震動階級2を観測した地域があります。長周期地震動階級2を観測した地域は、茨城県南部と千葉県北東部です。

というわけで皆さんこんにちは。しづきモバイルでございます。
震度5弱以上の地震なんか久しぶりですね。地震活動自体はまだ活発な感じしますが大きな地震は減ってきたと見てもいいのかな?
でも今まで大きな地震があった場所とはまた違う震源地で起きてるんですよね。千葉県東方沖周辺でもしばらくは小さい余震が頻発するかもしれんね。
ではワンダーの話に参ります。早速ですがリザルト見てもらいましょうか。

今日はギリギリ勝ちです。本当に1日おきじゃん()
そういえば今強化してる2つのアシストが+9になったので素材カードを(使わない)キャストから抜いておきました。リリフェスと店舗ランキングでMAXまで持ってけるかな?

P.S. コメ返しコーナーです。今回は2つあるのでまずは1つ目から。

確かに貴重映像ですね。にしてもアリス側のWS発動ボイスが聞こえなかったのはなんでなんだろうか?
さほど距離も離れてなかったと思うんだけどな。バグか?()
動画の試合はだいぶメンバーから荒れてましたからね。「そうはならんやろ」連発でも無理はない

エピだいぶ上手になってますか。そう言ってもらえると嬉しいです
注意チャットは結構できてると思う試合と今一つだと思う試合があるんですよね。
もうちょい練習が必須かな。注意チャット打って不幸になる人はいませんしね。
「森に注意」チャットの使いどころはよくわからなかったんですが見失ったときに使うんですね。勉強になります

では次のコメントに参ります。

また予言してるし。しかも当たってるし
動画とかあると確かにアドバイスあっていいですね。
ちなみに次回配信は9/18を予定しています。ちなみにこの日何の日かわかります?
私の誕生日です。誕生日記念の配信です。みんな見てね(早)
作成日時:2023/05/26 22:10
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月27日 12時59分

23日:負け
24日:勝ち
25日:負け
26日:勝ち
 
27日(土):負け❨予想❩
28日(日):勝ち❨予想❩
 
本当に1日おきの戦績だったら…(笑)
 
 
マテリアルのポイントが足りないからと
素材を交換してしまうミスはしないようにお願いします
❨私は何回も経験しました❩
 
面白い配信になるように
待っていますね♪

コメントするにはログインが必要です
シェア