486

私にかかれば余裕ってもんよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私「ことごとく更新を溜め込む癖」があるんですけど、皆さん分かります?

何が面倒くさいって再起動ですよ再起動。Windows Updateはアイドル状態(デバイスを使用していない状態)の時に自動的に再起動してくれますがそうもいかないのが他のソフトたち。
Chromeなんて結構な量のタブ開いてますからね。再起動したら一時的にシステム負荷爆上がり()
Officeもたまに再起動要求してきますけど作業中のファイルを全部保存するなりいらないのは保存しなかったりがめんどい。
もっとも、Windows Updateもなぜか自動再起動してくれませんけど…

再起動めんどくさがり屋の私ですが、まぁそれはさておきワンダーの話に行きましょうか。
昨日は負け試合だったの、皆さん覚えてますか?
そして今日はどうなったかというと…

なんと勝ち試合。いつぞやの1日おきの法則がまた()
まぁリザルトも見てみましょうか。今日のはすごいですよ()

約2分半残して終わるという。こんな試合金帯では滅多にないですよ。
だいたいタイムアップまでもつれるか残っても数十秒から1分程度ですからね。おかげで私は「残り2分を割ってない状態でWS使うの恐怖症」になりつつあります()
時々ありません?「あそこじゃなくてここでWS使えばよかったー!」ってなること。
そうなるのが怖いからあんまり早くにWS使わなくなったんですよ。今回はそれが裏目に出ちゃいましたね()
あとは何気に久しぶりの黄金比(2F1A1S)試合。そして何気に久しぶりのアリス対面()
まぁ私にかかれば余裕ですよ。私を誰だと思ってるんですか。
作成3ヶ月の新興チーム「アリス対面が苦手だー!」のリーダーですからね。ていうかマジでお願いですから誰か入ってきてくださいマジでお願いですから

にしてもなんでこんなに人が来ないんですかね。名前がわかりにくいのかな。
一応イメージ的には「アリス対面得意な私が苦手な人のためのチームを作った」って感じ。苦手な人がパッと見てわかるようなチーム名にしたつもり
コンセプトは「皆でアリス対面の苦手を克服していきましょう!」
なんかよさげな名前ありますかね。アイコンとかもいい感じのがあれば誰か教えてください

P.S. コメ返しコーナーです。

明朝体指定のサイトとかあるんですかね。一応記述としては「font-family: serif」です。(游明朝など具体的なフォント名を指定しても可)
ワンダー部でやってみましたが嫌でしょ。明朝体はあまり広く使われてる印象はない(現に私も明朝はあまり好きじゃないし)

一応言っておきますが使用キャスト・プレイモードについては現状維持で行きます。とっととエピ23にしてリンちゃんさん使いたいんじゃ()
まぁ舞闘会がもうすぐありますけど。後から選択なので確実に使えるわけじゃないが()
店名でわかるってことでGoogleマップでめっちゃ頑張って探しましたよ。


ない。
地図にピン立ってる施設なんですか?()
もう地図漁るのめんどっちいので店名教えてください。とっとと検索機能使います()
それかBardに聞いたら分かるかな。ちょっと召還してきます。



(どっちが先なんだろう…)
あとでGoogleマップで探してみますね。
確かに過去にも3ヶ月おきのイベントがありましたね。最後にあったのいつでしたっけ?()
作成日時:2023/07/05 01:19
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年7月5日 23時5分

https://www.aliceonwednesday.jp/
 
 
2022年の3月でした

コメントするにはログインが必要です
シェア