495

新たな発見がありました。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
アリスに踏まれたい人、しづきモバイルです。
皆さん気づきましたか?前回投稿の作成日時、なんと2023/07/30 05:04。
モーニング始まっちゃってるし。投稿書いてても始まっちゃいそうな時間だったんですよ。 そしてモーニングが始まって約5分、ようやっと投稿完成。宣伝ツイートではなんと… モーニングのOPテーマでおなじみ「パオーン🐘」が一言コメント。
ちなみにこの手の物は各番組であります。例えばウェザーニュースLiVE イブニングはOPの映像から「ぐっさん歩き」。
他にも番組ごとにあるので詳しくは以下の表(過去投稿より)を参照。
番組名 名物
モーニング ぱおーん(OPのBGMから連想)
サンシャイン どんちき(OPのBGMから連想)
コーヒータイム せんたっきー(OPの映像から連想)
アフタヌーン 2時の虹(OPの映像から連想)
午前中を振り返ろう!キーワードランキング
ホームで一言(多分アフタヌーン)
イブニング ぐっさん歩き(OPの映像から連想)
ムーン ワオーン(OPのBGMから連想)
マスオ(すべてのマスを埋めろ!リポート009)
こってりポート(番組最後のまったりぽーと紹介でラーメン等が出てきた際使う言葉)
アフタヌーンのキーワードランキングはあやちの時特に盛り上がりますね。なんか4連勝したらしいよ
奇跡の4連勝しても褒めてもらえないあやち。ちなみに宇野沢監督だけじゃなくてぐっさんも塩対応します()
マジで塩対応です。見てて面白いくらい塩対応です。
1回見てみてください。マジでおもろいから()

本題に移ります。私はこう思いました。
「結局協奏と全国どっちがクソなん?」と。協奏はクソだとさんざん言ってきましたが今の時代片方の意見だけで判断してはいけません。
そこで”両方やってみる“ことにしました。まずは全国で肩慣らしから。
結果から申し上げますと負けました。時間が短かったのもあるかもしれないんですが見てくれから悪い。
まぁ見ていきましょうか。マジで見てくれ最悪よ

前回の投稿では被ヒット結構減っていい感じだったんですがその悪い癖が復活。帰ってこなくていいよ君()
あとは同じく前回投稿で課題として出てきた「レベルアップしてから次にレベルアップするまでの間隔」も引き続き課題。特に4⇒5は長引いてますね
ただこの試合はただの肩慣らし。次に協奏しますから。
そこで勝てればいいんですよ。終わり良ければ全て良し。
00協奏で、いざ出陣!


画像
だーめだ。またこれだよ。
昨日もこんなんだったよな。裏でなんか力働いてます?() やっぱこれだから協奏はダメだ。やってみるまでもなかったね。
全国やっぱ最高だわ。全国やりましょう。

………
画像
ハイクソー。
ただ薄々察してはいた。冒険譚やるしかなさそうです。
今日の2戦目はボウケンタンノリザルトドーンですね。さてマッチングするかな?
画像
ゴミダーーーーー
結局ぼっちやんけ。おかげで本日の戦績2戦1勝1敗
まぁ協奏はとにかくクソだという発見があったのでいいでしょう。今後私が協奏に参加することは2度とないです。2 度 と な い で す
敵にアリス4人フレマ待ってます。私はいつでも行けますよ

P.S. コメ返しコーナーです。

そうね。①の00阻止で断られたならアウトですね。
②なら悲しいかな、セーフなんですよね。私そんな嫌われてんのかぁ()
確かに対策のしようがないよね。強いて言うなら00協奏の代わりに「誰かとチーム結成する」的な機能にして欲しい
ほんで連番・4桁ゾロ目等は禁止にするとか。いいと思いません?まぁこう問いかけたところで答えてくれる人がいるのかは謎
そういや日曜日だったな。新情報はなし。
アリス上方でもされたら使用率上がるんだろうけどなぁ。ちなみに来週の予想は「あり(詳細不明)」です。
大会があるらしいのでね。ただ大会あるならアプデあるんじゃない?
来週に期待。アリス(かシャリス)上方されないかな~。
同ロールにアナザーがいるケースも一応ないわけじゃないし(ミラベルとマァト)邪道丸と怪童丸も同ロールに置いても文句は言われんやろ。
虎の巻は慣れてくると読まなくなるよね。実際に向いてるやり方と違うケースもあるらしいし
焼きマシュマロカスタマイズしてますがアタッカーは使いません(断言)
あと協奏もしません(断言)
皆さんなんでそんなにウェザーニュース関連のことに興味ないのかなぁ。ウェザーニュースLiVEはさておきウェザーニュース自体はNo.1お天気アプリですからね。
この投稿読んでる人の中でも密かに使ってる人いるんじゃない?そんな人いたら教えてください
ウェザーリポートとか楽しいですよ。今日虹見つけたんですけど、それとかもリポートすると空見るのが楽しくなりますよ。
うぉーみんぐの使用回数についてなんですが、あれ使った瞬間グゥワァン!!って回復してくんじゃなくてちょこちょこちょこちょこ回復していくのでここぞという時に使いにくいんですよ。
あとMSは使いきらないと「1回」としてカウントされないので中途半端に残すと0回表示になります。ただだいたいの試合で1度はMSのスイッチ入れてます
私はきゃんどる使わない派なのでよくわからん。冒険譚ではリンちゃんさん使わないし
作成日時:2023/07/31 01:26
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
アッシュ
アッシュ
2023年7月31日 20時16分

私も過去に4人協奏で4人アリスやったことありますよ。もちろん敗けましたが(汗)

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年7月31日 21時47分

本題に移ります。私はこう思いました。
「結局協奏と全国どっちがクソなん?」と。
 
あれ? 冒険譚は?
 
忘れられてる?
そこまで人気が無いのか…
 
 
4→5が長すぎるけど…一方的だったのか
 
 
①リトル4人、シャドウ0人
②リトル3人、シャドウ1人
③リトル2人、シャドウ2人
④リトル1人、シャドウ3人
⑤リトル0人、シャドウ4人
❨希望を順位付けするとどうなりますか?❩
 
 
大会の日に何があるのかな?
❨何をするかの予想はしないんですか?❩

ぬやん
ぬやん
2023年8月1日 0時47分

00協奏ではなく知り合いと組むと協奏は楽しいですよ。
知り合いだから好きにやらせてもらったり、アドバイスもらえるので次の開催の際は誰かとやるといいと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア