401

なにかがおかしい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんご存じの通り、私はカーナビ大好き。前回投稿でもカーナビへの熱いこだわりを語ったばかりですが、そんな私を動かすような出来事がありました。
その舞台は学校。部活が終わり帰ろうとした私ですが、何か外で騒ぎの予感。
私はそういうの大好きですからちょっと見てみました。するとある高校の自動車科に入った卒業生が先生の車を見ているとか。
眺めてても不思議と飽きないのよ、これが。今まで進路は機械系かなぁと思ってましたが、自動車系に進むのもありかも。
そしてちょっと余談。ある車でタイヤの空気圧が規定値より低かったのか「高速入る前には~」って話になってたので「高速入る前にはETCと空気圧確かめんとな」と俺。
そしたらその車のオーナーである先生は「ETCは別に差しっぱにするから」と。ただETCカードは常時車内にあることを想定して作られたETC車載器に比べ熱に弱く、盗難防止等の観点からも使用のたびに抜き差しすることが推奨されています。
毎回カード抜き忘れ警告を聞いているのかと思えば、その先生は車載機の音声(「ピー カードが残っています」等)もオフってる模様。やっぱり世間は広い()

ではワンダーの話です。本当、来年私どんな場所にいるのかね。
私の投稿を毎日欠かさずに読んでいるあなたなら何となくこう思ってきているところでしょう。「なんか最近こいつ調子悪いな」と。
まさにその通り。リンちゃんさん復帰直後のこれはちょっと不吉ですよ。
リザルトも見てみましょうか。今日から8月ですがここから調子を巻き返せるかな?

やっぱりどこかおかしい。DSの被ヒット数が多いところから察しがついてるかと思いますがヨミ対面です。
馬鹿みたいにDSの直径長くなりません?あれが本当に無理だ
あと筐体側の問題だとは思うんですがMSの入力を受け付けないことがある。
具体的にはMSをドラッグした後回避ボタンを長押ししても無反応なことがあるんですよ。一度ボタンを離して押しなおすと反応するんですが、これのおかげで自分の中で立ててた戦い方が狂っちゃったりします。
他の回避するシーンとかでは反応するんですが…謎です。もしかしてドラッグ⇒回避ボタン が早すぎるとか?
いやそんな訳ないか。MS発動した瞬間から入力は受け付ける仕様のはずだしね。

P.S. コメ返しコーナー行きましょう。今回久しぶりにコメ欄繁盛して嬉しい限りです
では1つ目から順番にやっていきましょう。まずはこちら。

私の場合2日連続で「断られた」んですよね。悲しすぎません?()
逆に今まで00協奏がマッチングしなかったことはほぼないかな。あって1,2回くらい?
金帯の全国マッチングしないのはあるあるね。ただ意外と頑張って2vs2とかに持ってってくれることもある
「全員アリス」はカオスまっしぐらでしょ。私でも想像がつく()
私がやりたいのは「私とアリス対面得意な人集めたチーム」と「アリス4人のチーム」的なそれですよ。説明下手っぴだけど()
意外と面白そうじゃない?ただ私はフレマ運営とかいうのができる気がしないので…()

では次行きます。

4人アリス協奏のアリス側の人来ましたね。ただ何か噂で聞いてたのと違うぞ?()
噂では意外と強いとか聞いてましたけどね。その噂を聞いて余計にマッチしてみたいって思いましたが()

どんどん行きましょう。3個目のコメントです。

でも言うて冒険譚って安パイな選択じゃない?マッチしなかった時とかそのイライラをヴィランにぶつけまくってますよ()
この前の試合のレベルアップの遅さは異常レベルだと思いますよ。やっぱり一方的な試合展開と言えるようなものはあったんじゃないかな
ナンバリングしてあるのを順位付けしてみると ①、⑤>③>②>④ になりますかね。直感でやっただけですが()
大会の日に何があるかの予想って正直一番難しい部類に入ると思う。ただアプデはあってもおかしくないんじゃない?
あとは不定期開催のイベントとか?ここ数年進展のない冒険譚関連の情報があるかについても注目です

最後のコメントに行きましょう。

確かに誰かと協奏を組むということをしたことがないな。半分舞闘会()
でもですよ。私はそこら辺のごっつい筆の皆さんとは違って何年もかけてようやく金筆に上がってきたお雑魚ちゃんですからお相手の足を引っ張ること請け合いみたいなもんじゃないですか。あとそんな連戦できるMoneyもないし。 ていうか私はワンダー友が少なすぎる!!!一応Twitterのおすすめにいる人を眺めてよさげな人がいたらぽちぽちフォローしたりしてますけど「相互フォロー」と「仲がいい人」ってのは別物じゃないですか。そもそも片思いフォローになることも多いし
どうにかならないのかねぇ。ワンダー部も過疎っちゃってるし
作成日時:2023/08/01 03:55
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月1日 19時55分

パソコンが得意そうだからそっち関係かと…
 
 
毒リンゴ型がもう弱くなったとか?
❨知らんけど…❩
 
 
冒険譚はストレス解消か…
レベルアップの速さは異常レベルだと思いますよ。
やっぱり一方的な試合展開と言えるようなものは…
ありそう
 
 
ラッキーボーダーをもう持ってるから
やらなくても良いのでは?
 
 

アッシュ
アッシュ
2023年8月2日 2時51分

味方ロビンが遠距離攻撃ばかりして経験値拾ってくれなかった&相手ピーターが経験値回収をしっかりしていたのではないかと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア