カーナビ大好き。しづきモバイルです。
以前から私の投稿を読んでいる皆さんならご存じでしょうが、私はカーナビが大好きです。ていうか車が大好き。
架空のマルチインフォメーションディスプレイも作るくらいですからね。 そんな私はワンダーしてても車のことと合わせて話すことが多々。なのでワンダーをしてる時に私が乗ってる架空の車も考えてみました。
外観はこんな感じかな?まぁかっこよくもないしダサいけど() メーターもこの前作ってた架空マルチインフォ画面でいいかな。運転席の目の前にあるメーターってところ。
カーナビも別にトヨタ純正のT-Connectナビキットあたりでいいかなーとか思うんですが問題は車室装備。シフトレバーとかそういうのだね。
とりあえずシフトレバーでも作ってみました。手動変速もついてるし結構全部盛りじゃない?

素人がPowerPointで頑張って作った感満載だけどしょうがない。あとBレンジ(強いエンジンブレーキが必要な際に使用するレンジ)入れ忘れた()
下方向がなんか足りないと思ったんですよね。皆さんの脳内で追加しといてください()

ワンダーの話もしていきましょう。実は今回の舞闘会全敗です()

ていうか普通に5連敗でもあるんだよね。悲しいです。
そんな連敗の中で「M速(Mレンジ)に入れろ!」と言った試合が1つ。それがこちら。

うーん、変速ミス感がすごい()
一応仮想愛車はATなのでエンストすることはないですが完全にミスってますよね。レベルアップ経過時間を見て特に変速ミスってるのがレベル4→5間。
ギアアップするべきところでギアダウンしてますよねこれ。ちなみにMレンジに入れた大本の理由は対面。
前回の投稿で「シャリス対面したい」って言ったからかは知りませんがシャリス対面だったんですよ。
「よっしゃ来た!」って思いましたね。その次に出たのが「M速に入れろ!」です。
まぁぶっちゃけ余裕でした。謎い部分もありましたが()

その中でも皆さんにお話ししたいことがあります。試合中盤のこと。
自分のWSとほぼ同時に向こうもWS使ってきたんですよね。
「あ、これ逃げるの無理ゲーや」と思いましたが心配はありません。今目の前にいるのはシャドウ・アリスです。
あのWSはキャストにはほぼ効きませんから。あれくらいなら眠気覚ましにちょうどよさげですし、兵士の代わりに自分を踏ませれば兵士を守ることもできます。 そんなこんなで逃げられずに思いっきり踏まれたわけです。ここまで聞いて「もしかして今回の1デスってシャリスに踏み殺されたんか!?」と思う人もいるかもしれませんが、残念。
違います。結構HP減りましたがデスするようなことはなかったんだよね。

そしてWSの効果終了後。さっきも言った通りHPが減っているには減っているわけですから何らかの方法で回復する必要があります。
そこで使った手段がMS2連チャージ。MSを起動した後本来なら1回回復→戻す だと思いますが追加でもう1回チャージして回復したわけ。
人生で初めて使った手法でしたが結構いけるね。この後にうぉーみんぐもかけといたので万全です。
ただリプレイを保存し忘れたので私の素晴らしい回復運転を皆さんにお見せできないのは残念なところ。配信で再現できるかな。
本当に自分でも凄いと思ってますからね。「こんなんできるんや!」って思いましたもん。

P.S. コメ返しコーナーです。ていうかシャリスSSって結局ダウンなのか非ダウンなのかわからないんですよね()
DSはスキルでの使い分けだって知ってるんですがSSは謎いんだよね。それがさっき話した「謎い部分」。
誰かコメントで教えてください。ではコメ返しに参ります。

いろいろ絵文字ありますが📱🔥🦶あたりが有力候補かな。愛称とか他の絵文字とか引き続き募集しています
あと質問募集もせんとなぁ。何か質問があったらコメント等で教えてください。
🍙避ける要素まで入れなくていいのよ。ていうかあれニコ生限定でしょ?
YouTubeライブで配信するので実現可能性は極めて低いかな。
リザーブをようやく弄りました。とりあえずおすすめ近代キットですね

負け続きでヤバいので現ビルドと入れ替えて採用するかもしれません。ていうか明日負けたら採用する()

そうそう、この話を忘れていました。
順位のお話。最終確認順位で2756位と下がりきってない感が漂ってきます。 舞闘会なので変動幅-100くらいだと思うんですよ。変動幅-200あればいいんですがねぇ…
明日最終結果順位も踏まえて改めてお話していこうと思います。
作成日時:2023/08/27 21:58
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
2023年8月27日 23時3分

シャリスのSSは直撃するとダウンして、爆風だと非ダウンですね。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年8月28日 7時1分

8月7日~8月27日:サービスパック
8月14日~8月27日:リリィ
8月14日~8月27日:ランキング
 
8月28日~9月3日:
チャレンジボックス強化キャンペーン
❨27日までに新アシMAXにした人は…😭❩
 
 
リトル、ミクサ:キャスト>兵士
シャドウ、リン:キャスト<兵士
なんですけど…
 
シャドウ、リンでキャストを追いかける方が
たまにいます❨効果が薄いのですけど❩
 
 
強化されていない筆の素材は
『子守唄の楽譜』です
❨クラフトが安いのですぐにMAXに出来ます❩
 
 
 
『あと質問募集もせんとなぁ。何か質問があったらコメント等で教えてください。』
 
夏休みの宿題はやらないのですか?

コメントするにはログインが必要です
シェア