385

シャリス対面最強の男

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前の投稿でちょっと触れたっきり何も言っていませんでしたが、メインPCのメモリを増設しました。

なんか普通に12GB認識できたんですよね。どうせなら8GBのモジュールもう1枚足して16GBにしたいところ
「メモリの余裕は心の余裕」ってよく言いますしね。まぁChr○meと仮想マシンたちがすぐに食い尽くしちゃうんですけど()

ではワンダーの話していきましょう。遊戯祭の結果は特に何の変哲もないので省略
そして今日の試合。これが勝ち試合なんですよ()

詳しいリザルトも見ていきましょうか。

マジで僅差です。ここ最近僅差の試合多くないか?()
レベルアップ経過時間なんか見てみるとそんな僅差の試合には見えないんだけどなぁ。まぁここ最近はレベルアップ経過時間と試合の経過が一致しないのはよくあることではあるが
ちなみにこの試合はシャリス対面できたよ!やったね!
(ちょっと珍しい気がしなくもない)結構スキル使ってくるタイプのシャリスでした。まぁ私にかかれば余裕ですよ()
ていうかこんなこと言いまくってたらそのうちシャリス怒らせちゃいそうだな。

逆に怒らせてみたい気もするけどな。どうなるか気になる()

P.S. コメ返しコーナーです。今回は2つあるので順番にやっていきましょ

マッチングありゃした。しかも2戦してたんだ。 昔は律義にWS使う前に「WSを使います」チャットも打ってたんだけどなぁ。「これ意味ある?」つってやらなくなりました()
ちなみにこれ関連で今でも覚えてるのが「まだレベル4なのに『WS使います』チャット打っちゃった事件」。名前は今考えた()
まだ鉄筆だった頃の話じゃないかな。この手のやらかしした時の「やっちまった!!!」感はヤバい(伝われ)
ほんで私はワンダー界隈では「アリスに踏まれたい人」で通るっぽいね。アリスに踏まれるのは私の最も大きなアイデンテテー(アイデンティティ)の1つなのでね()

次のコメントに行きましょう。

偏りも悪くはないと思うんだけど、なにぶんスタンプチャットって文字情報の補完として使うことがあるじゃない。例えばこうやって、

「シャリスのWSに注意」といった感じで。
そういう場面で使おうと思った時に適合するスタンプがない!ってことがここ最近で何回かあったんよね。
そりゃ無理やりな連想ゲームでもすればどうにでもなりますけど、そんなのよ―伝わらんし()
まぁそんなこんなで、スタンプチャットにもある程度汎用性を持たせたいわけ。ということで引いてきました()

これをどう判断するかは皆さんにお任せします。
そして水晶から出てくる面々ですが、確かに煽り系よりマシか。
シュネーのビルドは今日は変化なし。アシストはあと1個なのでいいんですけどスキルの順序どうしようかなって迷ってるところ。
まぁテリトリーとセブスピ優先でやっていけたらと思います。
私のこと気にかけてくれるのは嬉しいよね。コメントにも書いてますけどマッチするかわからないですからね。
作成日時:2023/10/10 22:48
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月11日 5時55分

『なんか普通に12GB認識できたんですよね。どうせなら8GBのモジュールもう1枚足して16GBにしたいところ』
12+8=20❨16ではない❩
 
 
『マッチングありゃした。』
https://youtu.be/eWQuIpnMub8?si=Im6Gj41dIyeu3ork
なんですか?そのあいさつは。
えっ!?
 
『「シャリスのWSに注意」といった感じで。』
WSに注意+シャリスの顔❨ひし形のヤツ❩
 
『ということで引いてきました()』
1日30回だからもっと引けや!!
 
『そして水晶から出てくる面々ですが、確かに煽り系よりマシか。』
シャリスの???
とかどこで使えば良いのか…
 
『スキルの順序どうしようかなって迷ってるところ。
まぁテリトリーとセブスピ優先でやっていけたらと思います。』
テ4→セ4→テ5→セ5→テ6→セ…
と順番で行くのか
テリトリーとスピアが☆2ですぐ強化出来るので
❨マテリアル1枚 で可能❩

セブスピは+5でいったん強化を休止して
テ4→セ4→テ5→セ5→テ→
…テMAX→ス1→…スMAX→セMAX
と☆2を優先で強化するのか…
❨☆3はマテリアルが複数必要なので…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア