397

あぁもう!マッチングどないなってんねん!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
先日「人生で初めて1人で服屋さんに行く」ということをしました。しづきモバイルです。
冬服をざっと見に行こうと思ったのね。それでユ○クロに行ったわけですよ。
ほならばTシャツはあってもトレーナーがどこにあるか全くわかりゃーせん!将来が思いやられますわ本当()

だいたいここからワンダーの話に入ってくのがいつもの流れですが、その前に今回は「しづきモバイルと言えば?」という質問を皆さんにしようと思います。
色々ありますよね。コメ欄にでも思いつく限り書いてってください。
そしてここからはワンダーの話。体育(ここ重要)の練習も始まって帰る頃にはクッタクタなわけですけど、それでもまぁいつもと変わらない時間にワンダー行ってるのね。
まぁいうなれば「いつもと変わりない生活」ってとこ。10月に入ってからずいぶん寒くなったけど()
でも今回はとある”大事件”が起きちゃったのよ。試合としては勝ち試合なんだけどね。
とりあえずリザルトお見せします。一目でわかる大事件です()

まぁ色々あると思いますよ。デス数2とかいうサポーターらしくない数字だったり(美猴マジで許さねぇ)SSの被ヒットが13回で地味に多かったりいろいろ。
でも私が一番文句つけたいのは敵味方のメンツですわ。いつも言ってますが味方にアリスとシャリスを置くな()
しかも両方て。私を誰だと思ってらっしゃって?()
ちなみに私の夢はいつかこれを敵で見ることです。アリスとシャリスにいじめられたi間違えた踏まれたいんですよ()

P.S. こんなこと1年前にもあったよなぁ。なぜや()
画像
私を誰だと思ってるやら。まぁコメ返し行きましょか。
今回も2つあるので順番に行きます。まず1つ目から。

そういえば前回のシュネー練習でスピア1回も使ってないかもな。ゲージをテリトリーに全振りしようと思うと(使うとゲージ貯め直しになる)スピアはあんま使うって選択にならんのよ。
それがいいか悪いかはまた別のお話ですけどね。まぁコメ欄で誰かが教えてくれるでしょう
メモリスロットはマザーボードにある以上に増やすことはできないですね。SATAコネクタとかなら増やそうと思えば増やせるんですけど()
シュネーのスキル強化(スピアとWS)はコメント②の方法で行こうと思います。先にスピアをMAXに持ってった後にWS強化。
それが一番効率的だと(少なくとも私は)思います。

次行きましょう。

これは前回の導入で話したボウリングの話ですね。まぁぶっちゃけ言って文字で見るより実際の場でこういうのを意識してやってって慣れるのがいいかな。
力を抜いて振り子のように、床のスパットを狙ってそこに体や腕や手なんかをまっすぐ向けて投げる。1つの文章にするとこんな感じですかね。
この↑まとめ方は正直下手だと思いますが()
作成日時:2023/10/13 03:50
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月13日 8時22分

『その前に今回は「しづきモバイルと言えば?」という質問を皆さんにしようと思います。
色々ありますよね。コメ欄にでも思いつく限り書いてってください。』
悪○をたくさん書いても良いのかなぁ~
❨『良い意味で』を付けたらOK?❩
#水曜日のダウンタウン
 
思いつかない…
 
『まぁ色々あると思いますよ。デス数2とかいうサポーターらしくない数字だったり』
倒されたらダメなキャストで…2って…
 
『いつも言ってますが味方にアリスとシャリスを置くな()
いつも言ってますがアリスに踏まれたいなら…
ミクサを使え!!
❨アタッカーが必ず1人は敵になるので…❩
 
『そういえば前回のシュネー練習でスピア1回も使ってないかもな。』
0回!?
 
『それがいいか悪いかはまた別のお話ですけどね。まぁコメ欄で誰かが教えてくれるでしょう』
回数は人それぞれだからなぁ~
 
『メモリスロットはマザーボードにある以上に増やすことはできないですね。SATAコネクタとかなら増やそうと思えば増やせるんですけど()』
スロットを3個に増設するのを2つ使って
48GB❨8GB×6❩に出来るかと思ってた…
❨32GBを2個買えば…1番大きいのは…なんGB?❩
 
 
『これは前回の導入で話したボウリングの話ですね。』
合ったサイズの靴を借りて…
合った重さのボールを借りて…
 
スパット
https://youtu.be/xIGsKnUiHsc?si=9dFf0CAUyQ3nuBzn
曲がる
https://youtu.be/mSnnzNPNVsQ?si=au8yRuhgDJiwz9gB
 
だってさ…

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年10月13日 9時43分

しづきさんと言えば→「アリスに踏まれたがっているへんt…」
 
エピでの2デスは致命傷ですねぇ、おそらく百年バフ2回ってことは試合終了直前に2デス目といったところでしょうか
猿に関しては「乾坤一擲」このスキルが壁を越えられるスキルなので迂闊に壁に近付かない、根本SSは痛いですけど素のSSはそこまで(と言っても痛いのは変わらんが)なのである程度距離を置く、特にエピはSSがまだ優秀な方なのである程度距離を取っていれば戦いやすいと思います
ただ距離を開けたら今度は「吸命の術」を使ってくる可能性があるのでご注意を
あとはエルナゲは残しておくのはいいですが残しすぎなのも良くないのでいざという時は損切で全弾使い切るのも手ですよ
特にしづきさんの場合「鬼頭領の大杯」を入れているので使い切ったとしてもMPカットになりますし、試合後半それが発動していないのはもったいないので

コメントするにはログインが必要です
シェア