318

あの頃が懐かしい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さんの「ワンダーを始めたきっかけ」って何ですか?
ネットで見かけて、友達に紹介されて、フラッとやってみたらハマったなど…色々あると思います。
あるいはもう昔のこと過ぎて覚えてないよ!って人もいるかもしれません。8年続いてますからね。
ちなみに私がワンダーを始めたきっかけは「友達とゲーセンに来てた時にたまたま見つけたから」ですね。詳しくはこの動画も参照
ほんで上の動画にもある通り、元々はLIBRARY筐体からワンダーを知ったので先人のリプレイをある程度見てたわけです。なので始めたての頃から普通に高速でDS描いてたな。
これが何も知らない友達とかにワンダーやらすと大抵超低速でDS引きますからね。 皆さんのワンダー初期はDSの速度どうでしたか?ぜひコメント欄で教えてください
んでそんな私ですけど、つい数日前に隣の台でガチ初心者がワンダーしてるのを見たんですよ。 何したらいいかもわからなさそうにしてSSすら満足に引けてないのが初心者らしくてそれはもう可愛くて可愛くて(???)
「頑張れー!!」って応援してあげたくなっちゃいましたね。自分が初心者だった頃が懐かしいですよ本当。

(ワンダーの話ですが)ワンダーの話に参ります。最近私の投稿誰にも見られてないので日本語適当でいいでしょ(ダメです)
インプレッションが悪すぎてまたしばらくワンダー部の投稿を書いてなかったわけですが、その間の戦績はこんな感じ。

11月最初は調子良かったんだけどなぁ。そんな好調の時のリザルトを皆さんにお見せしようと思います

この時はマジで調子良かったんですよ。敵城まで凸れたし(なおその後デスした模様)
今思うとこの日が調子良すぎたんだろうなぁと。それにしても今日の試合(シュネー使用)でヨミ対面したんですがあのDS弾のサイズ大きくなったら避けれなくねぇか?()
マジで回避無理ゲーなんですけど。ちなみにシュネー使ったのでもちろん端に行ったわけですけど、もう片方の端には敵にいたアリスが出てましたとさ()
対面逆だったらワンチャン勝ててたろ。最近アリス対面もシャリス対面もできてないんだからさせてくれ()

P.S. インプレッション全然ないとか言ってますが前回投稿はコメントついたんですよ。感謝のコメ返しコーナーやっていきます

あー。確かに2日、3日は寝正月の人も多いのかなぁ。
実際我が家はそうです。初詣も三が日後に行きます(マジで遅い年なんか1月下旬まで行かない) あとは配信の考え方について。「見てくれる人がいたらラッキーくらいの気持ちでやった方が気が楽」っていうのは確かにそうですけど、やっぱりせっかく配信しに行くんだから皆に見てほしいじゃないですか。
んでそうなると見てくれる人がいる日を選んだ方がいいじゃない。これもなかなか難しい話ではあるんですけどね()
作成日時:2023/11/03 23:02
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア