305

リザルトが物語る悲惨な試合

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうでもいいですけど、協奏あるらしいね。私はそんなことよりぐっさんの特番の方が興味あります()
最近全然勝ててませんが協奏の方がクソなので10日後も全国。もう決定事項です() ちなみに協奏初日の11/16は「ソライロの日」です。こっちの方が重要イベント()

ただこの日進路懇談もあるんですよね。被ることはないでしょうけど結構忙しくなりそう。

ワンダーの話もしていきましょう。さっきも言った通り11/1を最後に全然勝ててません。
11/5(冒険譚)を消した11月の戦績がこちら。

全国対戦4連敗中なんだよなぁ。これもし明日負けたら5連敗ですよ。
それはヤバいですからね。少なくとも5連敗は回避したい
そしてあわよくば5連勝したい。まぁとりあえず今日のリザルト見ていきましょう

ヤバいでしょ?レベルアップ経過時間とゲージ差がマジでボロ負け試合のそれ()
兵士処理はサポーターで153してますけど、2vs2ではちょっと少ない気が。自分の担当レーンの兵士を処理するのは完全に自分だけですからね。
まぁ2vs2のエピで1デスが一番痛い気がするけどな。マリアンは苦手なんじゃ()
DSの被ヒット数の多さが物語ってるでしょ。そういう事です(???)

P.S. にしても最近マジでアリス対面・シャリス対面できないですね。このアカウントの記念すべき1000投稿目はアリス対面に関する投稿で飾りたいと思ってるので、それに向けて練習しときたい(という建前)。
いつも私の投稿を読んでくれている皆さんならもちろん本音はわかりますよね。アリスとシャリスに踏まれたい()
作成日時:2023/11/06 22:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア