277

最後が粘り時だった…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2週間ぶりにボウリングしてきました。しづきモバイルです。
今度友だちと行く(かもしれない)ので練習ですね。あとはアミパラボウルの公式LINEから来てたクーポンの消費()
期限が11/10までだったもんでね。急ぎ使ってきました()
そんな今日ですが、前回より上達が見られました。スコアも110と前回から+10。
画像
「8フレーム目何があった!?」って感じですが、その前の7フレーム目で第2投を投げようとしたらボールが詰まるというアクシデントが起きまして。
それでちょっと冷静さを欠いてしまったのかなと思います。あとは10フレーム目の第3投を投げれるようにしていきたいね。
そのためにもスペアを取れるようになりたい。なかなか難しいんですけどねこれが。

そしてボウリング明けワンダーのお話。今日は何となくリンちゃんさん使ったんですが、味方が完全にやってたわ()
とりあえずリザルトお見せします。いろいろはその後にお話ししていくこととしましょう

まぁまず注目していくのがレベルアップ経過時間。これが結構負け試合に出る特徴を示してるんですよ()
めっちゃ相手に先行されてますからね。まずそこで不利を持ったのが1つ。
ただしこれについては結果論でお話ししています。試合途中には勝てていたシーン、接戦だったシーンも多かったんですよ?
ていうか試合終了間近にも逆転のチャンスあったんですよ。上手くいけば奇跡の逆転大勝利。
私は真ん中の拠点を殴りに、マリーは(なぜか)敵城へGO。なおその後どうなったかは不明
あとはデフォで真ん中の2人が残ってますね。この2人、私の記憶では

2人とも最後の最後でデスしました☆


は――――――――――――――――――――――――――――――――――。ほんまアホや。記憶間違いも疑ったけど十中八九合ってるんよね()
いやね、私も確かに1デスしてますよ?
でもデスしちゃあかんタイミングってのもあるでしょ。最後数秒なんだから粘ってくれや。
(最近またハマってる)オバケイドロでも最後の1秒まで気が抜けんのやから。相手に油断という名の隙を見せたらあかんのよ。
相手は自分らが思ってる以上に隙を見抜いてるからね。油断して死ぬのだけはマジでダサいで
※まぁ昨日夜通し第五やってた時にハンター煽ろうと思ったらハンターが予想外の動きしてきてやられた私が一番ダサいんですけど。

P.S. 今私たちは社会の授業で公民やってるんですけど、自分らのクラスを担当する先生は日本国憲法の丸暗記しましょうってスタンスなんですよ。(別にしなくても構わないっちゃ構わない)
もちろんこの前解説動画を出した第1条も暗記しましたよ。ちなみに解説動画はこちらから見れます↓
それ以外にもいくつか暗記したんですけど、その中に第14条1項「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」(今度解説動画作る予定です)ってのがあります。
ほいでいてどうやらワンダーにも同じような名前した称号があるらしくて。 一目見た瞬間に「日本国憲法やんけ!」って思いましたね。これって私だけですか?()
作成日時:2023/11/07 22:50
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア