204

誰にも見られてないギリ勝ち

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私、「音楽を聴く」ってのが結構好きなんですよね。この投稿もこの前買ったiPhone 5cで音楽流しながら書いてます

んでそんなんなのでワンダーやってる真っ最中にもバックミュージックかけてます。勝てる見込みがない試合はちょっと音量上げたり()
もちろん試合はちゃんとやりますよ。それに普通に試合してたら途中から音楽なんか頭から吹っ飛ぶので支障はないです()
そんな私ですが、あるお悩みが。それが「メディア操作にいちいちアプリ開いたりすんのがめんどくせぇ!」ってこと。
例えば敵味方のメンツによって曲を変えたくなるとしましょう。そうしたらわざわざミュージックAppなり何なりを開かなきゃならないわけです。
それは面倒臭いと。でもそのお悩みを解決する画期的なアイデアが完成しました! このショートカットを使えば数回のタッチで目当てのプレイリストを再生することができるんです!
ちなみにショートカット組むのは地味にキツかった。ほぼ全部うまく動くようになりましたが未だに「前の曲へ」の操作だけうまく動かなかったりします()

ではワンダーの話に参りましょう。まずまとめサイトの動画についてですが、時間が経っても載らなかったです()
自動検出なのかね。だとしたらなぜ↓この↓動画が検出されたのかも、
今回の動画(↓これ↓)が検出されないのかもわからないんだよなぁ。
何か手掛かりを知ってる人がいたら教えてください。まぁもはや誰も私のこと見てない説はありますが()
5日くらい前にリンちゃんさんのCRが上がった時もツイートしたんですが、(↓これ↓) そのツイート1つのいいねも付きませんでしたからね() これが何年後かにルビーに上がったとして、そのツイートも同じようにノーリアクションだったら流石に泣きますよ。まぁまだずっと先の話ではあるんですけど()
さて、何事もなかったかのようにお話していますが実は2日分のリザルトが溜まっております。ただ片一方はありえへんくらいボロ負け試合なので闇から闇に葬ります()
そしてギリ勝ち試合だけ紹介するという。まぁ早速リザルト見ていきましょ()

Q.あなたアタッカーですか?
A.違います
はい。まさかの2キル1デス。
下手なアタッカーですかって。いやアタッカーの基準低くねと()
まぁそんなこんなでこの試合は結構白熱しましたね。結構やってやられてっていう試合だったのが随所から見て取れますが、やはり最大の勝因はレベル3→4間で大きく先行できたところでしょうね。
そのおかげで後半で遅れを取ってもそれをリカバリーして勝てるという。きっとそんな感じでしょうね。
あとMS変更のTestFlight(iOSのベータ版テスト用のAppのこと)を始めました。普通の言い方で言うと試験運用()
ちょっとカッコつけて言ってみましたが今回MS使いきってないんだよね()
回復系MSの宿命と言うべきか何と言うべきか…まぁしばらくテストして様子見てみましょうか

P.S. 今回も今回とてコメ返しはありません。そういえばウェザーニュースキャスター(+ぐっさん)のぬいぐるみが12月からクレーンゲームの景品として出るらしいですよ。
私は「クレーンゲームなんて確率機だろクソ喰らえ!!!」って人なのでやりませんけど、見つけたら写真くらい撮ろうかね。
にしてもこれ、ぐっさんが1番似てるんだよなぁ。販売だったら(値段にもよるけど)欲しいなって思ったのは内緒です()
作成日時:2023/11/20 01:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア