今日は大会ということで、

ツイ禁してました。
しづきモバイルです。何せ新情報のネタバレ喰らいたくなかったもんで()
もちろんiPhoneもツイ禁です。Xのアプリが暗くなって名前の横に砂時計が出てるでしょ?

これはスクリーンタイムの「休止時間」という機能でやってます。
Twitterがない生活マジできつかったわ。ふとした瞬間に「ツイートしたいな」って思ってもそれができないわけですからね。
ちなみにこのツイ禁の副作用としてSafariも使えなくなりました。「常に許可」に追加できるAppのリストにSafariいないんですよね()
まぁおかげでネタバレを喰らわずに済みました。次回以降もやります()
そんな今日の新情報ですが、以下の通りです。

どんだけVer.5.36を引きずるんだってね。ちなみにバージョン文字の末尾のアルファベットが「L」に達したバージョンは私の調査では見当たりませんでした()
そして新カードですが、どうも3ヶ月 3週ごとくらいの頻度で追加されてるようです。となると次は2024/3/17に新カードの発表があるのか?
これ当たってたらすごいですけどね。ていうかまたアシスト事情変わっちゃうよ()
私的に一番嫌なのがそれです。しかもこういう追加直後のアシストとかってだいたい無双状態になっちゃうって決まってるので、なんだかなぁ()
まぁしばらくは現ビルドさんが続投ですね。新アシさんは採用しようと思っても引けないってのもありますが()

ではワンダーの話に参りましょう。今日はGiGOアプリのサービス券を使って2戦やったろ~ということでGiGO倉敷まで行ったわけですが、選んだ台はなんとスティックが死にかけだったという()
プレイ前の簡易チェックでは引っかからない程度だったんですが、プレイに支障があると判断。泣く泣く2戦目は諦めカードに回しましたとさ()
ちなみに具体的な症状ですが、「スティックが戻らないことがある」です。手動で戻せばニュートラルポジションに戻るので1試合終わらせることはできたんですが、いつ完全に壊れて動けなくなるかわからないことから2戦目のプレイは断念しました。賢明な判断だよね?ね???
そんな今日の試合ですが、なんと勝てたんです!ついに連勝の流れがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも見てくださいよこのリザルト。スティック壊れかけの台とは思えない好調さです()

試合の要となるレベル3→4間以降は自軍が大きくリードしており、チーム全体としての好調さが伺えます。
また兵士処理もサポーターとして見ると多めの175、そしてちゃっかり1キルしているというスティック壊れかけを思わせないリザルト。
壊れかけなことが発覚した時にはどうなるものかと思いましたが何とかなりましたね。いやー良かった良かった()

P.S. また久しくコメ返しを開催していない気がしますが、今日もコメ返しなし。
しかもツイ禁の影響でここに書くいい感じのネタがない。そういえば最近アリスに全っ然踏まれないんですよね。
何ならアリス対面も全然してないし。ファイターも使ってるんですがシャリス対面とかも全然ないのよね。
本当にいつかアリス対面練習フレマとかシャリス対面練習フレマとかやりたいよね。需要もある程度あるでしょ知らんけど
作成日時:2023/11/26 21:05
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年11月27日 0時45分

コメント失礼します。
「新情報」の「備考欄」が面白くて、つい書き込んでしまいました。
スティック不調の中、勝利おめでとうございます。
自分はアリスだったら、相手にプレゼントしてびっくりさせてあげたいです。
踏むのはかわいそうなので、蹴って相手のお城に返してあげます。()
まあさておき、連勝が続くことを祈っています。

コメントするにはログインが必要です
シェア