213

びっくりさせられました

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日は朝っぱらから宇宙に関する講演を聞きに行ってました。しづきモバイルです。
「お前宇宙に興味あんのかよ!」って話ですが、学校で「時間のある人はぜひ行ってみてください」って案内があったから「よし、行くか」ってなっただけです()
ほんでそれが終わったのが昼の1時過ぎ。その後イオンで昼飯食って、 チキン食ったら飲み物も欲しくなる。ということでスーパーでグレープサイダーを買いました。
ほんでワンダーもついでにしちゃおうと。この時昼の3時前だったので、マッチするかはちょっと不安でしたがそこは大丈夫だった。
と、珍しくシームレスにワンダーの話に入っております。ではリザルトから見ていきましょう

Q.だからそんな死ぬなって
A. はい。試合の中盤くらいにWSで1回やられ、試合の最後40秒くらいでびっくりにやられ。
ていうか今回のアリス、ボムバル積んでなかったんだよね。ちょろすぎて草案件かと思ったら全然違った()
こういう「ボムバル積んでないアリス」って何をもってボムバル外してるんですかね。有識者の皆さん教えてください
観点を変えてレベルアップ経過時間、これは試合の要レベル3→4間では先行できてるんですけどねぇ()
その割にゲージ差が激しい気はしますが、まぁ先行してるのせいぜい3→4→5間までですからね。チームとしても不調が目立つ気はする

P.S. 今回はコメ返しがありません。にしてもアリスに踏まれたの久しぶりだね。
9/18の配信の時ぶりじゃない?(配信とその切り抜きを下に貼っときます)
どんだけアリス対面してなかったんだよって。ていうか今月踏まれるの2回目なんですよね()
ついこの前シャリスにも踏まれたばっか。(というか半分踏まれに行ったんだけど)
この調子で今月、そして来年2024年もアリスとシャリスに踏まれていきたいところです。()
作成日時:2023/12/09 21:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア