唯一知ってるVTuberはウェザーロイド。しづきモバイルです。
そんな私ですが、昨日フォロワー欄を覗いてたんですよ。
最近変なアカウント多いですからね。ほんで見てみたらこんなアカウントからフォローされてたんですよ。 これ誰ですか?()
この投稿見てる人の中で知ってる人いたら教えてください。
ていうか表示できない文字が多すぎる。どうもiPhoneで確認してみたらちょっとしゃれたアルファベットっぽいです()
まぁこのスクショ撮ったのAndroid6.0のDM-02Hですからね。表示できなくても無理はない() とはいえどんな環境でも表示できてこそのプロフですからね。絵文字とかも要注意ですよ。
皆さんのプロフ大丈夫ですか?自分のTwitterとか確認してみるのもいいかもしれませんね。

ではワンダーの話をしていきましょう。今 日 も 負け試合です()
今回の舞闘会ヤバすぎでしょ。リザルトから見ていきましょう()

Q.DS被ヒット数多すぎひん?
ヒント:パピ対面
はい。レベルアップ経過時間見てもこれは明らかな負け試合()
兵士処理”だけ”見れば人並みのファイターくらいはやってるんですが、何かが足りないんでしょうね…
やっぱレベルアップ経過時間の遅れが少なからず響いてそうですね。なかなか難しい

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

そうですね。おっしゃる通り6日05時26分に最大震度5強の地震が発生しています。
震源地は石川県能登地方、震源の深さは約12km。地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推定されています。
また、それに加えて同日23時20分にも最大震度6弱の強い地震が発生しています。
震源地は能登半島沖、震源の深さは5km。地震の規模を示すマグニチュードは4.3と推定されています。
(当初は深さ10km、M4.4と発表されていましたが7日01時30分をもって地震の発生場所と規模が更新されています。) また、6日に発生した震度1以上の地震は59回でした。これは前日より減少傾向です。
しかし震度5強や6弱といった強い地震が2回発生しています。
その他にも度重なる地震により建物に新たな損傷が発生している可能性があります。もうすでに自宅などの建物のどこに損傷があるか確認を済ませた方も多いかと思いますが、不安な方や確認していない場所がある方は改めて確認するといいでしょう。
そして新たな損傷が見つかった方はそれを写真等に記録しておくことを推奨します。様々な支援等の際に必要になる可能性があります。
作成日時:2024/01/07 01:47
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月7日 1時53分

地震保険とかあるらしいですけど自分のところは入っていないんですよね……
壁と天井にヒビが入ったのを見ると気が滅入ってしまう……

コメントするにはログインが必要です
シェア