253

#wlw経験値を拾え部

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
遡ること数ヶ月、私の中のボウリング魂に火がついてすぐのこと。
私はこう思うわけです。「ボウリングシューズが欲しい!」と。
ただシューズって案外高いですからね。ずっと買えずにいました。
でもつい先日ついに購入しまして、そしてそれが届きました! ダイソーの結ばない靴紐は近くで見ると若干ダサいんですが、遠目で見てください()
それはさておいて、カッコよくないですか?これ履いてボウリング行きたいね。
実は新年初投げがまだなんですよ。そして投げ納めは12/17。
結構ブランク空いちゃってるので、下手になってないか心配。初投げですしリハビリ兼ねて景気よく5ゲームくらいいっちゃいます?

ワンダーの話もしていきましょう。もう早速リザルトからどうぞ()

#wlw経験値を拾え部
試合前に貼るスタンプ「がんばっていこう…」から「経験値を集めよ…」に変えてやろうか。

3→4間とかヤバいもんね。このチームにはどうやら経験が足りなかったようです
試合時間の短さに比例して個人戦績もヤバいことになっています。個人的にはファイターで兵士処理100いかんのはアカンと思うんだが()
この負け続きで今の順位が2578位。もうちょっと下げないとラッキーボーダー狙えないわけです。
つまり今日1/8も負けることがラッキーボーダー入賞の前提条件と言っても過言ではありません。しかしこういう時に限って勝ててしまうんですよこれが。 これはもう予言できます。今日は絶対勝てちゃう
外れてたらアリス使って私をボコボコにしていただいて構いません(お前それはいつもOKだろうが)

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

地震保険入ってなかったかぁ…まぁ入るに越したことはないでしょうけど入らない人は一定数いるでしょうね。
ちなみに補足すると、地震保険は火災保険とセットで加入する保険です。そのため、「地震保険」単独での加入はできません。そこはご注意を。
Googleの生成AIの文章も貼っておきますね。

ただそれとは別の支援もいっぱいあるかと思いますので、一度市役所なんかで相談してみるといいかもしれません。
建物の損傷を見ると気が滅入るかとは思いますが、使える支援制度はフルに活用してしまう他ないんですよね。
そして支援を受けるには申請とかがいる。フィーのセリフにもありますけど、くよくよする暇はないですよ!

地震活動の状況を軽く見て終わりにしましょう。
本震から1週間となる1/7は、震度1以上の地震の回数が37回となっています。震度5弱以上の地震は発生していません。
これは前日の59回から大きく減少していることが分かります。7日に観測した最大震度は4です。

震度4を観測した地震を時間が早いものからお伝えします。なお、震源地はすべて石川県能登地方ですので各々の地震の震源地の記載を省略しています。
まずは14時38分に発生したM4.5の地震、続いて15時26分に発生した同じくM4.5の地震。
そして21時38分に発生したM4.7の地震です。
順調に地震の回数も減少してきていますが、震度4のやや強い地震は依然として3回発生しています。
本震から1週間が経ちましたが、少なくとももう数日は地震に注意するのが得策でしょう。

※1/1から1/7 10時までの地震活動については、次のお天気ニュース記事でも参照できます。
週刊地震情報 2024.1.7 元日にM7.6、最大震度7 令和6年能登半島地震が発生 - ウェザーニュース
作成日時:2024/01/08 02:26
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
1月8日 7時20分

お初です🙇
マイシューズ・マイボールには憧れていた時代が私にもありました。ガーター伯爵と異名がつくほどのボウリングが下手なので私のボウリング魂は鎮火されました…。
シューズ代は積み重なると結構な金額となるので、購入することが出来て良かったです🐱
これからは浮いた所をボウリング代やWLW代に回せますね✊

コメントするにはログインが必要です
シェア