312

しづきは激怒した。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はまず石川県能登地方の地震に関するお話をしていきます。1/8の最大震度1以上の地震は33回と、前日の37回から若干減少しているもののほぼ変化していません。
しかし、震度4以上の地震が発生していないという点で前日とは違いが出ています。8日の最大震度は3で、21時48分に能登半島沖で発生したM3.1の地震で観測しています。
時間が経過して大きな地震・地震の回数とも減少傾向ですが、まだ大きな地震の可能性がまったくもって0になったわけではありません。
今日9日以降の地震活動にも注意を続けてください。

ワンダーの話もしていきましょう。舞闘会最終日、Twitterでも勝ちを予言していた1試合ですが… 実際どうなったか、リザルト見ていきましょう。

本当に勝てました。
ただし私は激怒しました。理由?見たらわかるだろ()
ワンダー部でもいつも言ってますしね。アリスシャリス味方に置くな()
私はワンダー界隈でも有数の「アリスに踏まれたい人」ですからね()

まぁその話はさておき試合に関して見ていきましょう。
DS被ヒット数がちょっと多いんですが、コッペ対面慣れてないので()
あんま全国で見んからなぁ。その慣れのなさのせいか兵士処理とかも少なくなっちゃってる。
でも最後の最後で頑張ったのでなんとか逆転勝ちできました。
ていうかレベルアップ経過時間結構わややね。これでよく勝てたなって感じするわ()

そして順位の話ですが、最終確認順位で2637位。

ラッキーボーダーほぼ無理やんけ!
悲しいです。もういっそ俺をシャリスの道連れにしてくれ(どゆこと???)

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。

流石に私はマイボールにはまだ憧れませんがマイシューズとか憧れる人多そう。
言うて私も最初はスコア40とかしか出なかった記憶があります。練習を重ねて自分にあった投げ方なりなんなりを覚えていった結果ベストスコアは110くらいまで行きました。
ただこれでも個人的には低い方なんですけどね。もうちょっとベストスコア伸ばしていきたい
まぁ自分語りはこの辺にして、本当にシューズ代ってチリツモで結構なものになりますからね。買えてよかった
浮いた金でワンダーとか色々できるぜ。ウェーイ。
作成日時:2024/01/09 03:38
コメント( 3 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月9日 15時49分

ガーター伯爵ってなんな別の意味にキコエテキソウデスネ
ボウリングは自分も得意じゃないのでマァーって感じです…
ナカーマ

アッシュ
アッシュ
1月9日 18時38分

ボウリングのマイボールは(店によるけど)安いものなら2〜3kくらい辺りからありますが、それにドリル(穴開け)代やバックや(ボールクリーナー等の)手入れ品かかってくるので本格的にやるのでなかったら感はありますけどね(汗)
マイボールがあったほうが上達するのは事実ですが…。

しんまい。
しんまい。
1月9日 23時49分

スコア40からの110とはとても頑張りましたね。
私もスコアは同じくらいです。もちろん最低のほうとですが…😱
そんな私でもスペア取れる時がたまにあって、次投で高確率でガーターするのがお約束なので『ガーター伯爵』と呼ばれるようになった由縁です。

コメントするにはログインが必要です
シェア