245

ことごとくリンちゃんさんだけ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前、「iPhone 4sを買ったと思ったらiPhone 4だった」ってことがあったんですよ。 これじゃウェザーニュースタッチくらいしか使えないよ!

※ただ結構前に廃止された「ソラピース」を初めて見た時はちょっと感動したまであるね。
ほんでもう受取評価しちゃったしどうしようもないよなぁとか思ってたんですが、よく考えたらYahoo!フリマで買ってたので「商品満足サポート」が使えるなと。
善は急げっちゅーことで、今日の昼くらいに申請したんですよ。そうしたらですね、

​​​​​​​スピード通過。
まぁ当たり前ですよね。商品名「iPhone4s SoftBank」なのに実際に届いたのiPhone 4ですし。
というわけで全額補償される流れになりました。この金で今度こそ4s買うで()
何だかんだ言って結果オーライじゃないですか?iPhone 4を実質タダで手に入れたみたいなもんですし()

ワンダーの話もしていきましょう。まーた2日分の試合が溜まってるので、概況から見ていきます。

Shot by iPhone 4。そしてまさかの2連敗()
しかもこの2日は両方リンちゃんさん使った試合なんですよ。ていうかこの2戦以前もリンちゃんさんは負けが目立ってたんよね。
とりあえず最新のリザルトを見ていきましょう。

Q.アタッカーとでも対面したんですか?
A.ちがう
はい。SS被ヒット数9回に対してDS被ヒット数0とかいう到底リンちゃんさんミラーとは思いがたい数字()
対面アタッカーかよ!って突っ込まれそうですが、確かにこの試合はリンちゃんさんミラーでした()ていうかアリス対面させろ!!!!!
ただレベルアップ経過時間は自軍が先行してるところもちょくちょく見受けられるんですよね。謎い
もしかしたら兵士処理138でちょっと少なめなのが少なからず関係してる可能性はありますね。

P.S. 帰りにマックのベルギーショコラパイでも食うかーってことで、マックに寄り道。そうしたらレシート番号393だったんですよ() ちなみにめっちゃ美味かったです。ではコメ返しやっていきましょう。
2個あるので順番に行きます。

そうですね。マッチングありゃした!
まさかあの試合で10割が出てたとは。もし仮に私が喰らった側でも台パンしたくなってたと思います()

次行きましょう。

味方の相性ですか…まぁ確かに相性は大事ですからね。可能性なくはなさそう
百年2回なのは確か自分+相方ミクサに1回、そのあと骨に1回…って感じだったと記憶していますが違う可能性も微レ存。
ほんでこっちからしたら東京の方が遠いわ!()

↑富山 東京↓

1日9時間の時点でとんでもないってのに1日22時間とかほぼ2日やん。往復4日?()
上り坂約4000mあるし。警告メッセージが「坂道を含む」から「坂道を含む。歩く必要がある可能性があります。」に進化してるし()
ただ東京で開催されたらめっちゃ人来るんやろなぁと。誰か私も一緒に連れてってください()

…いやまず我が地元晴れの国岡山で開催してくださいよ!
前の投稿でも言いましたけど、岡山って東京には勝てないまでも富山よりは都会なんですからね!?

※出典:都道府県別GDP県内総生産ランキング【2020年版】|広島転職navi 単位は百万円
倉敷じゃなくて岡山市でもいいですから!岡山市までだったらチャリで1時間半くらいしかかからないので()

しかも電車でも往復660円で行けますしね。まぁ倉敷で開催されるのが一番自分的には行きやすいので倉敷で開催してくださいお願いします()
作成日時:2024/01/13 21:34
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月13日 23時38分

東京と富山両方で待ってます!
どちらの県にも家がある私にとっては取るに足らない問題ですので!(尚休暇)

コメントするにはログインが必要です
シェア