282

問題が発生したため、Rincyansannotsukaite.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今週新情報が来てないんですが、なんとなく告知できてないだけで明日からランキングある気がするんですよね。 というのが同じような前例があるんですよ。2023/3/13から23年3月度のランキングがあったんですが、これを本来告知するべき23/3/12に告知できなかったことがあったんですよね。 時期的にも今週からランキングがないと2週間確保できないはずですしね。たぶん明日からランキングだと思う
この投稿を読んでいる皆さんはラッキーです。明日からランキングだった場合を想定して準備を整えられますからね。

ではワンダーの話をしていきましょう。今日もリンちゃんさん使って今日も負けました()
これはもうリンちゃんさんに何かしらの問題があるかリンちゃんさんを使う私に何かしらの問題があるかの2択ですね。ビルドとかNowでYoungなのあれば教えてください
とりあえずポップなビートで逃げ出したいリザルトから見ていきましょう。

被ヒット数めっちゃ少ないのに全然兵士処理できてないの、なぁぜなぁぜ?
これは反省案件ですね。ちゃんと兵士処理してくださいあと死ぬな()
でもチームにも問題あるでしょ。試合の要レベル3→4間でめっちゃ間空いてるし()
とはいえそれを差っ引いてもファイターで兵士処理122は異常です。これは使い手である私に異常がありそうですね…
エピ使ったら多分勝てるんですよ。なんでリンちゃんさんの使い方に問題があるんだと予想

P.S. この前のお正月配信の切り抜き(ていうか迷場面集)をようやくアップしました。
タイトルが
【びっくりさせちゃえ】お正月ワンダー配信の迷場面まとめてみた【ファイト一発】【ウザッ】
です。正直詰め込みすぎた感ある()

コメ返しもやっていきましょう。

サラッとスゴい事言いましたね。東京と富山両方に家があるて()
超お金持ちじゃないですか。羨ましすぎる
私も大人になったらこんなリッチな生活してみたいですねぇ。毎日いっぱいチャリンチャリンしたい

※画像はイメージで、実際の対戦履歴とは一切関係ありません。
ていうか重箱の隅を突くようなことですけど東京は都です()
作成日時:2024/01/14 22:42
コメント( 2 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
1月15日 3時4分

たしかに告知ないですね…
月の半ばですし、ランキングだと思います。
追伸
今日ライブラリーの店内リプレイでしづきモバイルさんのリンが出てました。
この試合だったのかもしれません。
(ただ、チラッと見えただけなので、気のせいかもしれません。
気になるから明日見に行ってこようと思います。)

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月15日 16時20分

東京都と富山県では富山県の方が上なんで……
あと2つの都県ていう言葉を嫌って……
ままそれは良いんです
今の憧れはWonderオフ会
知り合いが少なくぎて呼んでくれる人も来てくれる人も居ない悲しみの生活……2つの陣地に家を構えているのに…
うちは!大学生や!オフ会!行きたい!憧れ!あり!

コメントするにはログインが必要です
シェア