295

大凶引いて、終わったわ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さん中学校で二次関数って習いましたよね。𝒚=𝒂𝒙²ってやつ
それのグラフで「放物線」ってあるじゃないですか。こういうやつ

ほんで今日遅詣行ってきたんです。んで当然おみくじも引くわけですよ。
我が家はいっちょ前に最上稲荷なんか行くんですよね。だったらもっと早く初詣行けって()
ほんで最上稲荷は進んでるのでスマホでおみくじが引けるんですよ。それをちょっと試してみようっちゅうことでやってみたらですね、 大☆凶☆
まさかの。今年受験あるんですよ?()
でも大凶が出るってことはもう運気が下がりきって上がるしかないところですしね。さっきの放物線で言うと原点Oです()
とは言っても良いことじゃないですからねぇ。気分が落ち込む()

ワンダーの話もしていきましょう。大凶らしい負けっぷりの試合ですよ()
リザルトから見ていきましょうか。

またお前かリン・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・イグネイシャス・ルース=チャンドラーよ。お前いつになったらページ火災鎮火するん?
今回の直接的な敗因は間違いなくレベル3→4間とその以降のレベルアップの遅さですね()
どんどん先行されてってるし。個人的には兵士処理174してデスもしてないし悪くないと思うんだけどなぁ。
DS被ヒット数は結構多いけど。あとは相方が結構死んでたのは否めない

P.S. 今回もコメ返しありません。それどころかいいねすらも付いてないし()

やっぱ導入でiPhone 30c²s²の話したのはマズかったかなぁ。もうすぐで私1000投稿になるのにこんな過疎ってちゃ酷いぜ()
ちなみに1000投稿の記念投稿はアリス対面とシャリス対面の極意的な投稿にしようと思っています。最後にこの手の投稿書いたのだいぶ前ですしね
新しいフォロワーとかも少なからず増えてるので、最新版の投稿を書こうと思います
作成日時:2024/01/21 22:33
コメント( 1 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
1月21日 22時38分

頑張れRin Phosohoric Luminescence of Ignatius Rouse Chandler!
行けるぞRin Phosohoric Luminescence of Ignatius Rouse Chandler!
10連勝だRin Phosohoric Luminescence of Ignatius Rouse Chandler!

コメントするにはログインが必要です
シェア