216

お前応援されてたやろ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
気づいたらチャリンコがぶっ壊れてました。 マジでいつの間に?手袋から人差し指がこんにちはしてるしづきモバイルです。
ここって直せるんですか?ていうか取れるもんなんですか()
確かにバカほど寒かったですけど、そんな些細なことで取れてちゃまずいでしょ()
高校入ったらまた自転車乗り換えたいなぁ…とか思ってますが、そんな高い物ポンポンと買える訳ないか()

ワンダーの話もしていきましょう。今日もまたあれですよあれ。
リザルトから見ていきましょう

一体何試合燃え続ければ気が済むんですか?()
まぁリンちゃんさんはいつも燃えてる感じもしますが。ということでリンちゃんさんまた負けてます()
数えてみたら8連敗くらいしてたので、そろそろ10連敗行くぜマジで。
お前この前応援されてましたやん。10連勝どころか10連敗近いって何事???

試合について見ていくと、兵士処理は147。ファイターとしては一般的な水準と言えるでしょう
キルデスは0、DSやSSの被ヒット数も少なくはないものの極端に多くはなっていないことが分かります。
チームとして見ていくと、レベルアップ経過時間でレベル5以降の先行を許しているのが敗因として大きいでしょうね。
そこからどんどんドツボにハマっていってるんでしょう。ただこれは個人的な反省点でもある
結構経験値拾えてなかったと思うのでね。(経験値拾うのに限らず)相手に近づいていく方法とかも探求していくべきことかも

P.S. 公民の授業に対してはコメントがつかなかったのでコメ返しはありません。ていうかもう明日私立1期なのマジ!?
大プロジェクトも困難な局面を迎えている中での入試になりますが、ベストを尽くせるよう頑張って行きたいところ
作成日時:2024/01/24 02:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア