208

お久のファイター、1勝1敗

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。合格祝いに友達とボウリング行ってきたしづきモバイルです。
今日のまいにちカウントダウンはその事をネタにしてみました。 隣の子供がレーン侵入したり、ピ○ゴラスイッチ的ピンの倒れ方でオートスコアラーが勘違いし店員さんに直してもらったり…
やっぱり5ゲームもやってるといろんなことが起きますね。ちなみに一番スコアが伸びたのは最終ゲームの104
なんとか100突破できて良かった。とは言ってももうちょいスコアの伸ばしようはあったと思いますが
やっぱマイボール使わないと100ちょいとかで頭打ちになるのかねぇ。でも私ストレートボール(真っすぐヘッドピンに向かっていくとは言ってない)しか投げないんですよ()
それに対してマイボールって(物にもよるのかもしれませんけど)「ゴリゴリ曲げまっせ~」みたいな感じじゃないですか。私に合うのか?と。(ちょっと調べてたけど、こういうのなら合いそう)
あとはドリル問題ですね。ボウリング場でドリルだけとかできるんかな?
たぶんボール買うとしたらネット使うと思うんですが、ドリルまでネットで頼んでやるのはちょっと怖い()

だいぶボウリング雑談しちゃいましたが、ワンダーの話もしていきましょう。
今日は2戦やりました。どっちもリンちゃんさんね
お久のファイターですが、結果は1勝1敗。リザルトは勝ち試合のを見ていくことにしましょう

この試合を語る前に皆さんにお見せしなければいけないものがあります。なんですかこれは

1回でいいわ!1回で!!!
名前隠すの面倒臭かったからもう隠してません。どっかから怒られたら隠したバージョンに差し替えます()
こんな味方がいるのによく勝てたわな。まぁ後半から大逆転しただけなんですけど
レベルアップ経過時間からその傾向が見て取れます。レベル7,8では自軍が先行してるでしょ?
これは試合がだんだんと自軍の優勢に傾いていった結果だと推測できます。

あとは個人戦績ね。兵士処理164でファイターとしては普通かちょい多め、キルデス±0。
SS被ヒット数1回/DS被ヒット数8回です。ただ奥拠点やられてるのでそこは反省
ていうか逆によくそこから逆転勝ちできたな。本当このゲームは何が起こるかわかりませんよ
しかも落城勝ち。これは味方さんありがとう案件だ

P.S. もう1つの試合で #wlwアリスを味方に置くな部 案件が発生して泣いてます。
ではコメ返しやっていきましょう。今日も2つありますので順番に行きますね

残り20日の4コマは2/22の23:13に「今から描きまーす」ってツイートして、 完成したのが同日23:48。 そこからダー部の投稿を書き終えたのが2/23の02:30です。2時間以上空いてるのは途中でドクターマリオしてたから()
ちなみにこの投稿もここを書いてる段階で現在時刻23時53分なので、完成する頃には日付跨いでますね()
よそ事とかしながらダラダラ投稿書いてたら日付変わっちゃうっていう。今日はボウリング関連の調べ事とかしてました()

次のコメントに行きましょう。

独り合唱団って、それ「独唱」って言うんですよ()
ちなみに2人以上の歌手がそれぞれ1人ずつ別の声部(パート)を歌うことは「重唱」と言います。これ中3の音楽の授業で出てくるので、しっかり覚えておくように(???)
今回紹介した試合にも独唱してる人いましたもんね。金帯はまだまだ魔境なんです()
作成日時:2024/02/23 23:58
コメント( 1 )
アッシュ
アッシュ
2月24日 16時29分

マイボールですが、曲がりやすさはボールの素材とボールの中に入っているウェイトブロック(ポンド調整をする重り)と指穴位置の関係が関わってきます。つまりハウスボール(ボウリング場のボール)より更に曲がりにくいボールを造る事も出来ます。ボウリング場のショップ店員と相談してみましょう。ボール持込みでも穴開けしてもらえる所もあるかもしれません。それも店員に要相談でしょうね(汗)

コメントするにはログインが必要です
シェア