190

きっかけを掴めなかった

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。皆さん朝のテレビは何派ですか?しづきモバイルです。
「THE TIME,」見てる人に質問なんですが、今日の7時前に「岡山・香川 中高生ニュース」やってました?
あれ全国放送じゃなくてローカルだと思ってるんですが、どっちか正直確証が持てないんですよ。ちょっと分かる人いたら教えて欲しいな

まぁそれはさておき、いよいよ残り7日となった今日のまいにちカウントダウンは宣伝要素強め。 主に岡山・香川(と、その近隣でRSKの電波を受信できる方)向けの内容になっちゃってますが、許してくれ()
県外の方は3/13(水)朝7時頃から視聴可能です。RSK山陽放送公式YouTubeチャンネルでご覧ください

※改めて、以下に放送予定を書いておきます。
本放送:RSK山陽放送で3/13(水)朝6時50分頃から
再放送:3/15(金)「RSKイブニングニュース」(18:15~18:50)内
県外の方・見逃し配信:RSK山陽放送公式YouTubeチャンネル

最新情報は「岡山・香川 中高生ニュース」公式サイトでもご確認いただけます。


ではワンダーの話をしていきましょう。今日はリンちゃんさん使ってきましたが、残念ながら負け試合。
途中までは勝機もあったんですけどねぇ。リザルトから見ていきましょう

まずはレベルアップ経過時間から見ていきましょう。
ほぼ全地点において自軍は遅れを取っていますが、その割には善戦していた時間帯もあり今回の試合結果ではレベルアップ経過時間の関与が薄い可能性が伺えます。
続いて個人戦績、兵士処理は163とファイターであれば普通か少し多いくらいの数字。
SS被ヒット数は0とここまでは良好ですが、DS被ヒット数7回のあたりから少し雲行きが怪しくなっていきます。
そしてとどめのキルデス-2。これはちょっと試合結果に関与してそうですね

んで、さっき言ってた「途中までは勝機もあった」って話。
もう試合の終盤に差し掛かっていた頃、私はどうしたものかと悩んでたんですよね。
ゲージ差的には逆転できそうなのに、なかなかそのきっかけが掴めない。それでふとミニマップを見てみると左レーンがまぁガラ空きだこと。
このレーンから兵士を進めていき、奥拠点を破壊することができれば…そう考え、さっそく実行に移したんですね。
私のビルドはMP供給が結構あるものですから、いんぱるすをバシバシ撃っていきながら兵を進めたわけです。

そうこうしているうちに私が率いる兵士軍は奥拠点付近へ到着。この間誰にも邪魔されなかったので、「これは来たか!?」と思ったんですよ。
自軍のゲージが尽きて試合が終わったのはその時でした。正直「何してんだ!?」って気持ちが強かった()
もうちょっと粘って欲しかった。そしたら大逆転勝ちしてた可能性あったのに()

P.S. コメ返しコーナーです。今日も2つあるので順番にやりましょ

ツルペンに対する殺意が高すぎる。私でもそんなに高くはないよ()
チャット荒らしとかして来るなら話は別ですけどね。あとコメントの内容とは関係ないんですけど、時刻が奇跡的に「22時22分」()

次のコメントに行きましょう。

「総MPの差」ねぇ…なんか言葉にするのはムズいんだけど納得した(???)
前ブしようかとも心がけてたんですが、チキンしづきモバイルなので()
ほんでアラミス使ったビルドは私よく分からないので教えてください。たぶん近々大下方喰らうでしょうけど
作成日時:2024/03/06 23:02
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
3月7日 0時51分

総MPの差はかぐやの望月、これが自身には40~45MP、相方には80MPほど増えます。
まぁ簡単に言えば「かぐやバフ1回毎にサンドがスキル1回+DS5、6発こちらより多く撃てる」って感じです。
 
エピのアラミスビルドは百合、スキル筆、マメ筆or絵筆、6専、アラミスですね
自分はMPカットとダメージカット目的で絵筆派ですが、マメ筆もかなり足速いらしいのでどちらもおすすめですよ

コメントするにはログインが必要です
シェア