202

終盤でバッテリー上がり

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。自分で上げた動画をYouTubeにめっちゃおすすめされたしづきモバイルです。 ちなみにこの動画今16視聴らしいです。結構少ないと思ったのは内緒()
あとその流れでWxBeacon2の動画も貼っときます。ちな265視聴
ちなみにこの2本の動画は両方サムネをPowerPointで作ってたりします。案外パワポが扱いやすくていいのよ()

ではワンダーの話をしていきましょう。実はエピのページが降格まであと11ページしか残ってないことが判明()
次負けたら降格確定です。んで今日使ったのがリンちゃんね()
早速リザルトから見ていきましょう

はい。久しぶりに #wlwアリスを味方に置くな部 案件がやってきました。
まぁレベルアップ経過時間ね。後半からちょっとずつエンジンかかってきた感じはしなくもないんですが、7→8間でバッテリー上がりましたね()
あと個人戦績なんですが、兵士処理は131。ファイターとしては少ない部類だと思います()
キルデスが±0で、SS被ヒット数15回…15回!?
なんか多いっすね。今回は敵にピーターとかいないし、なんでだ?
まぁウィキッドがSS成分強い方だと思うのでそれかな。DS被ヒット数は2回で、これは良好かな?

P.S. 今回もコメ返しありません。
全然関係ない話にはなるんですが、長時間のお出かけにはモバイルバッテリーを持って行くことを強くお勧めします
作成日時:2024/03/17 01:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア