171

勝ちたい勝てないオバドロ楽しい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。久しぶりにオバケイドロにハマったしづきモバイルです。
昨日ダー部でちろっと言ったんですが、最近ワンダーが負け続き過ぎてヤバいのでオバケイドロでキャラを動かす練習でもしようかなと。
そうしたら見事にハマりましたね。朝方に2時間くらいやったんですが、結構名プレーできたと思うわ ていうかこの投稿もオバケイドロしながら書いてます。この時間帯勝率悪いんよね()
GCコン使ってプレイしてるんですが、GCコンって十字キーが浅いから下キーを押したつもりで左キーとかが入力されることがあるのよね()
その点でJoy-ConのあのABXY型の十字キーはいいのかもしれない。Joy-Conグリップがもう1本欲しいけどね()

ではワンダーの話をしていきましょう。御多分に漏れず今日も負け試合です。ええ。
早速リザルトから見ていきましょう。

しかもこれは #wlwアリスを味方に置くな部 案件ですかい。もう嫌んなっちゃう()
でも今日は私結構兵士処理してるんですよね。昨日とは打って変わってその数178体
これは結構多い方でしょ。1デスしてるのがちょっと残念ではあるんですが、SS/DS被ヒット数も2回/5回でいい感じじゃない?

まぁこういう数字には出ない別の問題が最近発生しつつあるんですけど。それが「前出すぎ問題」です()
ちょっと前に前に出るように言われてから意識してるんですが、意識しすぎて兵士を倒せても流れてこない現象が起きるんですよ()
匙加減なんだろうね。本当このゲームは難しい

P.S. コメ返しやっていきましょう。

あなたは昇格戦を2日でちゃちゃっと片付けちゃったじゃない()
私のエピーヌの昇格試験は半年かかりましたからね。舐めんじゃねぇぞ(???)

(金帯からまた1人仲がいい人がいなくなったことに寂しさを覚えてるのは内緒)

【第11回・今日のマチあり】
私はいったい金帯に何年いることになるのだろうか。ランクアップどころか最近エピーヌがランクダウンして将来に不安しかない今日この頃()
さて、今日はこの方です。

しんまい。さん マッチングありゃした!
(ファイターなので接点は以下略)
作成日時:2024/03/23 21:53
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
3月24日 0時21分

マッチングありゃした🙇✨
私はレーナー担当だったのでご挨拶には行けずでした(反対側に行ったの内緒)🙏💦
このマッチングではだいぶ前に出てましたね👀✨
前に出れているなと実感があるのであれば、次は『SSでキャストを刺す』ことを意識してみると良いかと思います👍️✨
序盤で一方的に3回以上刺せれば、手前拠点は取れている、もしくは超優勢状態となっていると思います🐱

コメントするにはログインが必要です
シェア