191

やり直しダビング

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、ダビング再挑戦 の巻。 今度はコピーワンス番組を除いてダビング開始。オバケイドロをしながらダビングしたり、 ウェザーニュースLiVEを見ながらダビングしたり、 んで録画リストを見てみたんだけど、やっぱり「移動のみ可能」なんですよね。
取説を読んでみても「番組のコピー制御情報に従ったダビングとなります。」としか書いてなかって訳分からん。
というわけでGoogle先生に聞いてみたら、衝撃の事実が発覚。 どうやらコピー可能回数を引き継いでダビングすることはできないそうで。言われてみればコピーワンスじゃない番組が複数あったらおかしいことになるわな()
今までBDレコーダーとか扱ったことなかったからなぁ。そういう仕様をあんま知らなかったのよね
ダビングとかしょっちゅうする人はそう言う仕様も把握してるのかねぇ。ダビングとかよくやる人がいたらコメントで書いてってください()

ではワンダーの話をしていきましょう。当然今日も裏全国。 昨日は2vs2マッチでしたが、今日はどうか?早速リザルトから見ていきましょう

今日は3vs3マッチでした。となると明日はフルマッチですかね()
そして今日も見事な勝利。レベルアップ経過時間もすごい先行してるしね
ほんで兵士処理も168、キルデス±0のSS/DS被ヒット数2回/6回です。
まぁいい感じじゃないの?DS被ヒット数だけちょっと多い気もするけどね

P.S. うちのレコーダーは「録画リスト」からじゃダビングできないのよね。結構なトラップ() ではコメ返しやっていきましょう。

まぁ私も参加したフレマの投稿ですしね。本当にあれはまたなんでなんでしょうね(バチクソ失礼)
まぁ話題性とかいろいろ考慮してじゃない?私の投稿は他の人のフレマ投稿に比べていいねとかつかなかったので()
ほんで昨日今日とマッチングしましたね。明日なんか日曜日なので、さっきも言ったようにフルマッチも狙えそうですね
作成日時:2024/03/30 22:10
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
3月30日 23時47分

『シンプル』isなんちゃらなのか😲ワカリマテン
明日はステップupしてフルマッチングあるかもです🐱
【マッチング速報】
今日は17~18 は人がいました👍️✨
18~20は『協奏』に流れていたように感じました😓フルマッチセズ…
~17 は店舗巡りで全国に行ってないのでわかりません😨

コメントするにはログインが必要です
シェア