177

ビックリサセチャエーΣノル*・ヮ・ノリっ-◎

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日の導入どうしようかと思ったんですがどの話題もなーんかしっくりこなかったので、今日もさっそく「マチ速」やっていきましょう。
今日は動画編集で出かけるのが遅くなったので、検証したのは「18時半~19時」の時間帯。
結果は以下の通りです。 マッチング時刻は18時32分、フルマッチに成功。この時間帯ではルビーが8人中6人と、ルビーが占める割合がかなり多くなっています。
マチ速fromしんまいさん 4月3日号も一緒に見ていきましょう。 今日最もルビーの人数が多い試合があった時間帯は「19時~19時半」の区画で、金1紅7となっています。
一方、ルビーの人数が最も少ない試合を含む時間帯は「20時~20時半」の金5紅3の試合です。また、今日のルビーの人数の平均は4.4人となります
ここ3日のデータを見てみると、同じ時間帯でもルビーの人数が多い・少ないに差がある区画があるんですよね。
もう少しデータが集まらないと何とも言えませんが、ルビーの人数が不安定な時間がある可能性も視野に入れる必要があるかもしれません

ではここからは今日の試合について詳しく見ていきましょう。今日もマッチング爆速だったのよね
早速リザルトから見ていきましょう。

レベルアップ経過時間はそんな大きな差はないですかね。レベル5のところでちょっと先行されて、その分レベル8で先行し返してるので±0でしょ()
ただこの試合で±0だったのはレベルアップ経過時間だけでした。まさかのキルデス-2という()
対面はローザだったし、SS/DS被ヒット数も6回/2回で(SS被ヒット数はちょっと多いけど)そんな馬鹿みたいな数字でもない。
じゃあなんで2デスもしてるのかというと、 アリスびっくりです()
これがまた面白いシーンがあってですね、確か私がWS使って進もうとしてたんですっけ?
んでそうしたら目の前にアリスがいるわけですよ。んで何かずっと発動演出のまま動かない()
さすがに私も馬鹿じゃないので「びっくり狙ってんな…」って分かりましたよ。でも私こう思ったんです。
(こうやってめっちゃ狙った時に限って外れるんだよなぁ…)と。そう思った次の瞬間にはもう死んでましたね()

まぁ本音を言うなら、びっくりより踏まれる方が好k(((


P.S. コメ返しやっていきましょう。前回投稿も盛況だったね
順番にやっていきましょう。まずはこちら

CR0なんやないかい。そんないきなり火吹けるもんなんか?()
あと条件が限定的すぎる。俺が味方に来る確率なんか今だいぶ低いで()
あとはこれを言っとかないといけませんね。最速英知おめでとうございます!
ちなみにこれは私が約3年前に達成できなかった夢です。昔からのフォロワーさんなら知ってる人もいるかも?

次のコメントに行きましょう。

まだマチ速初めて日が浅いですからね。いろんな仮説が出てきてる中で、データを重ねて1つずつ正解に近づいていくわけです。
確かに「ルビー筆の人たちにお仕事帰りや学校帰りの人が多い」という説はありますが、それはどの筆帯でも一緒な感じもするんだよなぁ。
ただ筆帯全体の人口の違いでそういう差が出るのかなぁ。こういったところも含めてデータを積み重ねて検証していきましょう
んでやっぱルビー筆は民度いいのな。金帯の民度の悪さはヤバいからなあれ()
明日以降もマチ速頑張っていきましょう!

では次のコメントです。

18時半付近で全試合金2紅6。手持ちのデータでも「18時半~19時」の区画ではルビーの人数が多いというデータがありました
この時間帯はルビーの割合が多いんですかね。もっとデータを積んで調査していきましょう
ほんでレベル3でも断絶置いた方がええねや。めっちゃ粉使ってた()
巨人が出た時は結構積極的に置いてますけどね。ただ前回は自分のレーンで巨人を見た記憶がないのよね()
MSの使い切りについては意識してはいますがなかなかできてないのが現状。これは改善したいところです

最後のコメントに行きましょう。

確かに味方に連勝がついてると負けた時すごい申し訳ないですよね。
ほんで今回のマッチング変更で20時以降でもほぼフルマッチするようになったのはいいね。
負け運だなんてそんな。それ言ったら私も10連敗とかしてた時ありましたし()
作成日時:2024/04/03 23:40
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
しんまい。
しんまい。
4月4日 5時28分

平均人数のまとめありがとうございます🙇ペコペコ
金の割合が増えてきたので、離れていた金筆さん達が戻ってきているのかもしれません🐱
開始3日目ではありますが、今のところは良い傾向なのでは?と思います😺

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
4月4日 13時53分

(動画だけじゃ時間わかんないだろうし対戦履歴もつけよう)

アッシュ
アッシュ
4月4日 14時23分

仕事をしている(残業ない)人なら大抵18時位からプレイしだすという感じでしょうね。私は仕事の終わり時間がだいたい19時半位なのでゲセン行くと20時位になりますが。
10連敗なんて全く問題ないですよ。
私は最高28連敗してます(30まではいってなかった筈…たぶん)。

コメントするにはログインが必要です
シェア