209

あれ?またオレ何かやっちゃいました?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回の投稿で「残ってた番組のダビングが途中で中止された」って話をしたと思いますが、原因判明。
録画予約の開始時刻になり、そちらが優先されたようです。予想通りってやつ

しかも録画予約の影響で再ダビングを開始できず。今日はダビングできないかとも思ったんですが、録画予約の終了時刻まで待って再ダビングすることに。 しかしダビングの進捗を示すプログレスバーが途中で表示されなくなり、ダビングが停止。その理由はまさかの「相手先機器を見失った」ことでした() その後も電源が入っているはずの相手先機器を見つけられなかったレグザ君ですが、少し時間を空けてダビングしたらダビングできたんですよね()
謎だわ。システムが不安定にでもなっとったんかね

では今日の「マチ速」…とその前に。
今日はボウリングしに行ってました。スコアはちょうど100だったんですが、下手っぴ感が否めない結果に() まず最初の出だしがダメという。そこから100までスコア盛れたのは褒めて欲しいけど()
ただ2投目の精度がやっぱ低いね。スペアまではいかずとも残ってるピンを1本でも倒せればちりつもでスコアは伸びていくでしょうし、この2投目の精度はもっと上げていきたい(と、いつも言っているのは内緒)
(あとワンダーの後にポラリスもやった。難易度上げても平気でクリアできたので、これからはNORMALで練習していこうっと)
んでここから今日のマチ速。こんな感じになりました 18:43にフルマッチ、ルビーは敵・味方にそれぞれ2人ずつでバランスはとれていました。
マチ速fromしんまいさん 4月7日号はまだ届いてないので、この投稿を書いてる途中で届いたらどっかに貼ります(届かなかったら明日の投稿にまとめて貼ります)
では試合を深掘りしていきましょう。リザルトからです

また後半ですよ。4→5間が長いんですわ
私の1デスのタイミングはよく覚えてないんですが、もしかしたら4→5間のどこかかも。あれ?またオレ何かやっちゃいました?
た、ただその分1キルもしてるから(震え声)(偶々らいんふれあが当たっただけ)
まぁそもそもファイターで兵士処理71ってのが論外なんですけど。これは本当に何があった?()
試合時間が結構残ってるのは影響してるでしょうが、それでこんな数字減りますかねぇ。
SS/DS被ヒット数は6回/0回。DS当たってないのは高評価ですがSS被ヒット数6回がちょっと多いので相殺です()

P.S. コメ返しコーナーやっていきましょう。今日は2つあるので順番に行きます

そもそも少人数が発生する可能性のある時間の検証って難しいのよね。私が検証しに行くっつって14時とか学校が始まったらバリバリ授業中だし()
それ以外で検証できそうな時間と言ったら土日の昼前とかですかね?まぁ何にせよ少人数の検証もやりたいはやりたいところ
24時間営業は本当減ってきましたね。家の近所のマックも昔は24時間営業だったんですが、結構前に24時間営業やめてるんですよ。

あと「月曜日が定休日のローソン」も(家からはちょっと遠いんですが)あったりします。

にしても「明日もゲーセンに行く」→「じゃあ港や駅前で寝ればいいんじゃね!?」って。
いっくら自転車族の学生で家に帰るのが面倒だからって、なかなかない発想ですね。そしてそれを止めなかった友人もすごいわ(どっちが言い出しっぺなんか知らんけど)

次のコメントに行きましょう。

この前のアッシュさんはドラゴアッシュさんでしたか。マッチングありゃした!
(この前にもチラッと言った気がするけど、金筆にはPN「アッシュ」さんが2人いる)
前回の試合のターニングポイント、4→5間。私はキルデス系をあまり気にしない(というか誰がいつ死んだかとかあまり覚えない)んですが、まぁ誰かデスしたんでしょうね(とか言ってる自分の可能性も微レ存)
にしてもあのスキル「ファイアバー」って通称あったんかい。マリオを彷彿とさせますな ちょっと余談なんですが、マリオメーカーでワンダーをテーマにしたコースを作りたくなったんですよ。
勿論どこかにファイアバーも配置して。完成したら皆さん遊びに来てください()
そんなのはどうでもいいんです。
まぁ前回の試合はコメントに書いてある通りファイアバーで誰か死んでからズルズルとって感じでしょう。正直キル取ってくれてるどうこうはマジで覚えてねぇ()
作成日時:2024/04/07 22:02
コメント( 2 )
Rb_shiny
Rb_shiny
4月8日 15時37分

少人数の時間帯なら私が調べましょう。
とはいえ月木の14:00〜15:00だけですが…

しんまい。
しんまい。
4月8日 20時53分

私も土日でしたら少人数チェキできます👍️
後は遅い時間を…怖いですけどチェキ
((( ;゚Д゚)))
若いから無謀なことはたくさんしてましたね…
(*-ω-)ウンウン
こういう風にはならないように気をつけてください(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア