145

負けられなかった…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。iPhone6台持ち勢のしづきモバイルです。
そのうちSiriに対応しているのは5台。Siriが常時「Hey Siri」を受け付けるようになったのはiPhone 6s以降なので、常時「Hey Siri」を受け付けられるiPhoneは1台だけ。
ただ、それ以前の機種でも充電中は「Hey Siri」を受け付けるため、複数のiPhoneのSiriが同時に反応することが時々あるんですよ。
んでiPhoneって賢くて、複数台のSiriが同時に反応するとある1台以外のSiriが自動で終了するようにできてるんですよ。
「とある1台」をどういう基準で決めてるかは知りませんけどね。まぁ時々操作したいiPhone以外が残ることもあるんですが()

ただ例外が1つ。iPhone 4sです
こいつだけは他のiPhoneのSiriが反応しようがお構いなし。例えばiPhone 7のSiriに「ミュージックAppで音楽を再生」って言うとするでしょ?
Siriは「そのためのAppが見つかりません」とかふざけたこと抜かしますが、この時iPhone 4sも命令を理解。何も言わずに再生を開始したのがこれです まぁこれは2曲目だったんですが。私音楽で泣きそうになったの初めてかも(これはまじ)

では今日の「マチ速」です。 19:07にフルマッチ、ルビーは敵・味方にそれぞれ3人でした。
余談ですが、今日の味方は全員2連勝中。負けられない戦いでした(ちなみに危なかったけど、何とか勝てた)
マチ速fromしんまいさん 4月15日号では、ルビーの平均が5.2人。最多の試合は「19時〜19時半」「19時半〜20時」の区画にそれぞれ1つずつある6人、最少は「19時〜19時半」の区画の4人でした。
ちなみに「今日は間違えてない👆ヨシッ」って指差し確認してるのはこういう事があったからですね。 Don't worry about small mistakes! Mistakes make you stronger!
今日のコミュ英で出てきた英語です。私でも授業で出てきたときに意味わかったので、皆さんもわかりますよね?()
まぁわからない人は適当にGoogle翻訳にでも投げといてください。あとはリザルトも見ていきましょう

案外ゲージ差はありますが、勝てるかどうかは正直怪しかった試合。最後の方で頑張った()
レベルアップ経過時間を見てもそういう傾向が見て取れるしね。あと私が対キャストをAに丸投げして拠点殴りまくった成果も出てるでしょう()
個人戦績に目をやると、兵士処理は151。まぁファイターなんてこんなもんよ
ただ2デスしてるのはおいおいってなりますけどね。あとSS/DS被ヒット数も10回/5回は多くねぇか?

P.S. コメ返しコーナーです。前回投稿は盛況だったね
順番にやっていきましょう。まずはこちら
Screenshot_20240415-214920.jpg
にしてもあれはどういう流れであのメンツになったんですかね。私ゃそれが気になって気になってならんのですわ()
ちなみに If I were to enter the competition… it would surely be a ○△×□▽ of a lot of fun!

次のコメントに行きましょう。

これまた重箱の隅をつつくようなことで失礼なんですが、
✕桜ポート ○桜ポート です。「ウェザーポート」って言いますしね
For the second time today, Don't worry about small mistakes! Mistakes make you stronger!
13時台は土日でもキツいかなぁ。まぁみんな昼飯食って休憩してるか()
ただマッチングするとは思うとのことで、これは実際に調査していきたいところです

最後のコメントに行きましょう。

クーポンねぇ。私2枚しか持ってねぇや()

まぁ確かにそうですよね。クーポンが優先なので使い所迷ったりはありそう
選択できるようになったら喜ぶ人は一定数いそうですね。まぁ私は「ふーん」程度のリアクションだと思いますが()
更新日時:2024/04/15 22:23
(作成日時:2024/04/15 22:21)
コメント( 2 )
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
4月16日 1時51分

最最寄りのゲームセンターは営業許可証取り直しのせいで営業停止中ダァ……わんだーやりたい……
池袋か新宿か秋葉に毎日行かなくちゃ行けないからマチ速できないのも:(

行く元気はあるのに時間がない…

ちなみにあのメンツになった理由ですが、成り行き……ですかね!
御伽決戦出たいなぁと思って知り合いには片っ端から声を掛けたんですけど、全滅したんですよね……それで絶望してたら誘われたので飛び込んできました!

しんまい。
しんまい。
4月16日 3時50分

指差呼称は仕事中でもほとんどやりませんが、出番がきました…👆️ヨシッ💦
英語は苦手意識があるので助かりますφ(..)メモメモ💦
マチ速始めて2週間…
同じ時間帯に私もたびたび入国してますが、なかなかマッチングしませんねぇ…。待ち時間が少ないので複数のマッチング軸がありそうですね。いくつくらいあるのだろうか🤔

コメントするにはログインが必要です
シェア