221

あんなにSS長かったっけ?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
明日から宿泊研修に行くわけですが、その間パソコンつけっぱってのもマズいよなぁと。
別に行く前にスタートメニューからスリープにすればいいんですが、それさえ面倒臭いなぁと思ったので「工業高校生っぽく」課題解決してみました。

Q.これは何?
A.「タスク スケジューラ」です
普通にパソコンを使ってるとこのソフトを使う機会は皆無と言ってもいい(主にソフトの自動アップデートなどのためにタスクが自動的に登録されることが多い)んですが、これを使うとトリガーになる条件(パソコンが起動したとき、特定の時間になった時など)を指定して自動的にプログラムなどを実行することができます。
これを使って、宿泊研修に行ってしばらくしたら休止状態に設定するバッチファイルが実行されるようにスケジュールしておきました。たぶん上手く動くはず
まぁぶっちゃけ私もこれを使うのは初めてです。バッチファイルもたまに書く程度なのでインターネッツの力を借りながら作りました

では今日の「マチ速」です。 19:06にフルマッチ。ルビーは敵・味方にそれぞれ2人でした
マチ速fromしんまいさん 4月17日号は未着なので、到着次第貼ります(今日は「明日の投稿に回す」ってことができないので、届くまで待つつもり)
リザルトも見ていきましょう。

Q.お前はサポーターか
A.違います
はい。兵士処理数がサポーターのそれな件について()
試合時間が短かったからか?とも思ったんですが、だとしても少なくねぇか?
ただキルデスは±0になるように頑張りました。あとはレベルアップ経過時間…完全に後半で失速してますわ。
SS/DS被ヒット数は6回/3回。この試合(念願の)シャリス対面だったんですが、あんなにSS長かったっけ?って感じです。
SSを当てようと思って近づくと逆に当てられる。いや回避しろよって話なんですが

あと久しぶりにシャリスに踏まれてきました。体力が思ったより少なくてちょっと焦りましたが、まぁMSで回復してなんとか耐えた()
シャリスに踏まれる目的はあくまで「兵士の囮」ですからね。それで死んでちゃ木乃伊取りが木乃伊になる(読めるかな!?)みたいなもんですし

P.S. 今日の試合はリプレイ買ってきました。こちらになります
ではコメ返しやっていきましょう。今日は1つだけです

やっぱり準備は大切ですからね。下準備しといて損する人はいないですし
シャリスに踏まれる為のフレマ、略して『シャリマ👣』は本当にやってみたいね。今月は遊戯祭に向けて財源を確保しときたいのでできれば来月とかで…()
私はフレマ運営できないので、しんまいさん運営お願いします!(スーパー他力本願)(ていうかまだ何も決まってない)(まぁ一緒に決めていきましょ)

最後にマチ速fromしんまいさん 4月17日号が届きましたのでそれを見て終わりたいと思います。 今回は訂正が1ヶ所あるので、確認しといてください 今日のルビーの平均は5.0555555556人と、5人台を突破。ただ今日もSiriが使えず手入力なので、計算間違いがある可能性が微レ存
フルマッチした試合でのルビーの最多が6人、最少は「18時半~19時」の区画の3人でした。(最多人数の方は複数の区画にまたがって存在するため、区画の表記は省略します)
作成日時:2024/04/17 22:40
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
4月18日 12時42分

『シャリマ👣』に向けて一緒に頑張ってみますか✊✨
とりあえず、私と2人なので…
あと2人、4人、6人…😓
う~ん…集まるかしら…🙀

コメントするにはログインが必要です
シェア