今回のバトル調整です
朝一で確認してきましたがちょっとだけキレてます。
 
上から行きましょうか。
パピール
修正場所
	
		
			| 共鳴の位 | 修正前 | 修正後 | 
		
			| MP | 30 | 20 | 
		
			| HP回復量の増減値 | 15 | 25 | 
	
※兵士数0体でも基礎値として2回復している。
※サイレントで兵士1体当たりの追加回復量が2→5に増加している。つまり4体兵士だけで回復量がMAXに到達する。
ローザ
修正箇所
	
		
			| DS | 修正前 | 修正後 | 
		
			| 基礎ステータス |  |  | 
		
			|  |  |  | 
	
リンと同じ2.6に増加。元もtが2.3なので0.3増加
 
ツクヨミ
修正箇所
	
		
			| 月影の矢 | 修正前 | 修正後 | 
		
			| 硬直 | 最大地点の爆風が消えてから動ける | 最大地点の爆風が消え始めてから動ける | 
		
			|  |  |  | 
		
			| 竹光の足枷 | セリフ 「知れ者め、控えおろ【】う
 | セリフ 「知れ者め、控えお【ろ】う」
 | 
	
※竹光の足枷は本当に数フレーム単位
動画を25%の速度で再生してもほとんど変わらなかった。よくわからない
温羅
修正箇所
	
		
			| DS | 修正前 | 修正後 | 
		
			| 射程 |  |  | 
	
※9人兵士列の端からDSを行った時の突き出した拳が修正前は7体目までだったのが8体目まで伸びている
ルカ
修正箇所
	
		
			| ハートオブワンダラー | 修正前 | 修正後 | 
		
			| スピード | アシストなしで冒険譚マップ 縦の端から端まで36秒
 | アシストなしで冒険譚マップ 縦の端から端まで34秒
 | 
	
※スピード換算で約6メモリ程だと思うので13→18か19になっていると思われる。
怪童丸
修正箇所
	
		
			| 足柄流突き出し | 修正前 | 修正後 | 
		
			| 射程(0チャージ) |  |  | 
		
			| 射程(半チャージ) |  |  | 
		
			| 射程(完全チャージ) |  |  | 
	
完全チャージ時の伸びがかなり大きい
深雪乃
修正箇所
	
		
			| 六華一刀両断 | 修正前 | 修正後 | 
		
			| 射程 |  |  | 
	
かぐや
修正箇所
はっきり言ってほとんど変わってませrん。0.5秒縮まってるかも怪しい。
足枷からの帰城も今までと同じ通りだと思います。
総評として
ツクヨミかぐやはなんちゃって修正。さすがに酷すぎます。前回のアリスが数倍マシと言えるレベルなのでこれなら発生の方がいいです。
温羅、深雪乃、ルカはそれなりな修正。温羅は兵士1体でも結構変わるのでもしかしたら戦いやすくなるかもしれません。
パピールは回復量がLV5で22(27)でしかも4体兵士でこの回復量なので劇的に変わる可能性はあります。火遠理の回復スキルに謝れと言いたい
ローザも0.3上がったのでLV2.3でビルドにもよりますが嘘つき1確定が安定する可能性もありますし、新兵銃、マント、杉田筆、ロワナでLV7荒縄を付けていたら普通に嘘つきなしで大兵士込み1確定できました。
怪童丸は完全チャージの距離がかなり長くなったので相対的に加速も増加してます。なのでエルルカンは厳しいかもしれませんが妲己などには刺さる可能性が大いにあります。
追記
かぐやとツクヨミの竹光の足枷
他の方が調べたところによると硬直ではなくキャンセル行動を行うためのポイントが速いとの事。
帰城などは確実に行動終了時にしかできないがドローやかぐやの場合ビーム追撃は前VERよりは行いやすくなっているとの事。
     
        わかるかそんなもん!!
 
検証乙 共鳴パピ増えるならサンドの爆発の価値あがるかなぁ