619

ほおりで頑張る。

by
みれりあ
みれりあ
なんかこのキャラ勝筋が決まりすぎだと思う。

LV4で有利取って、LV5からWS吐いて亀で手前押し切る。
これができれば勝ち、できなければなんか負ける。そんなイメージ。

そして今ちょうど勝率50%。46勝45敗

初日ほおりで2勝13敗とかいう大ポカやらかしたにしては、結構伸ばせました。
そして修正初日修正されたことを知らずに4戦プレイして全敗して3勝9敗とかたたいたにしては持ち直してるほうだと思います。
っと、稼働初日と修正初日の対戦履歴見て、言い訳してる私が。。。

ただ、動きがすごく単純なのでほかのキャラみたいに吐く場所がないWSがないのが強いですね。
LV5になったら即打ちでいい。(まあ、全キャラ1体目の巨人出たときか、LV5即打ちでいいと思ってる。)

ただ、個人的には巨人処理にWS使うより、拠点折るのに使いたくて、そのためには即打ちできた時のほうが勝ってる気がします。

ほおりの性能(個人的な感想です)
序盤>全員に対して超有利ただし、横やりが超苦手
中盤>不利アタッカー。リンなど兵士処理がスキルに頼れるかキャスト狙ってくるキャラその他は普通
終盤>不利亀を壊せる技術またはスキルがある。有利それ以外
巨人処理>すごく簡単超貫通ドローは強い(アシスト前提)
横やり>超苦手。
横やりをする>簡単。暇なとき真ん中レーンに亀置くだけしとくと地味に喜んでくれる。また、相手が撤退したときすぐワープして亀置いて戻るとかもよくやる。(横やりをしてもいいですが、必ず自分のレーンがほっといてもおられない程度の放置で戻ること)

だらだら書きましたがこんな感じで
 
更新日時:2017/12/25 00:05
(作成日時:2017/12/25 00:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア