1986

つきのたみにっき そのじゅうに 【かぐや CR24】

by
うにどぐま
うにどぐま
お菓子の国のBGMめっちゃ良いですよね。むしろマップここで固定してほしい。
VGM大好きマンなのではやくサントラください…。
グッズキャンペーンいつかなぁと思いつつ、そろそろ追加曲まとめたサントラが販売されてもいいのではとか。

かぐやさん、近接キャストに寄られるとほんとどうしようもないけど、レーンのプッシュ力はかなりのものなので
押せるタイミング見計らって強気にガン押ししていきたいです。
相手サポと一対一やりながら押していけるくらいの実力が欲しいところ。ヴァイスは無理です…


よかったところ
・体力ミリの右レーン味方ミクサへのフォロー、逆レーン味方ミクサと合わせて良い盤面の使い方出来てたと思います。ありがとうミクサちゃん。
・最後の局面で、事故死か城凸でひっくり返りそうな試合展開の中、強気な中央プッシュ判断はよかった。
・ノーデス。
・魔導書ミクサめっちゃ強いですね…ありがとうございます…。

よくなかったところ
・森に入った相手を追えるキャストじゃないんだから、入られてしまったら前を向いてレーンを押そう。
・ヴァイス相手に兵士いない方に動きがち。相性的にツライ相手なんだから兵士くんをもっと頼ろう。
・というかヴァイスほんと苦手ですね…どうしようもない相性だとは思いつつもDS上手く使ったりしてもうちょいなんとか…。
・右レーン奥拠点ギリギリでのフォロー、タイミングは悪くはないけどビームはちゃんと溜まってる兵士列に当てよう。
・とはいえ中央奥にちょっと兵士流されちゃってるのもったいない。右フォロー自体中央ミクサに任せるのが正解だった。
・最後の中央奥拠点攻め、左の森に相手リンミクサいるの分かってるんだから森入り口で竹構えるMPは持って立ち回ろう。
・全体的に適当にビーム撃ちすぎ。4、5体兵士列は基本SSで処理する。
・最序盤で余裕があるときはドローチェイン狙おう。
・ブリンク使うなら兵士列の中に飛び込む意識を。あんまり有効に使えてないのでグランツに変えちゃってもいいかも。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/01/25 20:53
(作成日時:2017/12/27 23:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア