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つきのたみにっき そのよんじゅうきゅう 【かぐや EX00】

by
うにどぐま
うにどぐま
占星遊戯祭でのよく頑張って勝てた枠。味方の皆様ありがとうございます。

対面相性もしんどそうな中、両端が頑張ってレーンを押してくれたことと、
相手スカがセインを積む代わりにキルアップ系のアシスト積んでなかったことが勝因でしょうか。
格上の相手スカをマークしていただいた味方アシェの方もありがとうございます…。


よかったところ
・開幕、味方アシェが相手スカをマークしてバフ渡しにいけないタイミングで、
 最初のバフを端に対して渡しにいけてるのナイス。
 相手アタッカーが押さえられてて横に動きやすい時には無理しない程度に端との連携を狙いたいです。
・ラスト、ギリギリの展開の中、ちゃんと拠点を殴りにいく判断出来てるのナイス。
 何もしなかったら負けるんだから、ワンチャン狙える時は無理してでも狙いましょう。

よくなかったところ
・1デス目、ブリンクを使う方向が良くないですね…。
 というか色々落ちてきたりする遊戯祭で、ブリンクなしであの立ち位置は迂闊ですね…反省…。
・中盤、体力が少なくて帰るべきタイミングで、端レーンへの援護狙おうとしてフラフラしてるのほんと良くないです。
 体制立て直して中央押すべきだし、行くにしてもリスクが大きすぎて行くべきじゃないです。
 ついでに変に寄り気味になってたせいで獲物が危なそうな立ち位置でしたね…。ちゃんと引いてさっさと帰れ。
・味方アシェがWS使った場面、相手スカがバックラインに入ってきてることを真っ先に警戒しなきゃいけませんでした。
 ギフト喰らうと自分も危ないし、撃ち終わりの無敵時間で味方アシェも危なかったので喰らっちゃいけませんでした…反省…。
・2回目のデスの流れ最悪ですね…。
 捕まっちゃいけないのに加え、逃げるのも難しそうな上に味方が1人いないタイミングでWS使っちゃいけないです…。
 というか大爆発を無視してちゃんと引くべきでしたね…反省…。
・相手巨人の攻撃喰らうのほんと止めましょう…。結構痛いのでしっかり誘導して避けましょう…。
・全体通して、相手スカが見えてないタイミングで迂闊な立ち位置を取り気味です…。
 相手スカが見えてない時はちゃんと森周辺から離れましょう…森が少ないマップならなおさら…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/09/24 20:07
(作成日時:2018/09/24 20:06)
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