400

つきのたみにっき そのじゅうさん 【かぐや CR24】

by
うにどぐま
うにどぐま
新年明けましておめでとうございまわんだーらーん。今年も宜しくお願いいたします。

いて欲しいところに一歩早く寄れていたり、適度なタイミングでスムーズにバフを撒きに行けたり、
中央レーンを管理しつつも攻め守りのタイミングとポイントをチャットで提案していけたりみたいな事ができるマメなサポーターになろう
を今年の抱負に頑張っていきたい所存です。


よかったところ
・綺麗にブリンク竹刺せました…Ver3稼働からずっとコレがやりたかった…めっちゃ気持ちよかった…。
・体力ミリの相手に対してちゃんと寄ってキルを取る意識はGood。
・端にバフ撒く時には移動線&援護チャット。円滑な展開のために一手間を惜しまないマメな人間になろう2018年。
・ノーデス、というかノー帰城。よく耐えた。ありがとうシグルん。バフ掛けれなくてごめんなさい…。

よくなかったところ
・最序盤、毎回SSの角度が浅いので横から回り込まれがち。もうちょい外寄りの意識で。たまには牽制にDS混ぜろ。
・最序盤、相方Aが攻め気に前出るムーブするときはもうちょい合わせたい。具体的には相方側にステップ踏ませるかノックバックさせるDS投げれる意識を。
・と言いつつ、そもそもかぐやが兵士処理やってたほうが効率良かった気もする。かぐやの基本はレーン戦。おせおせ。
・中盤、MPがカツカツ過ぎ。もうちょい余裕持っておくとバフがスムーズに渡せるシーンが多くなるかと。
・粉引っかかることほんと多いです…。ちゃんと拾われるとほぼ死なのでもっと警戒しないと…。
・中盤の中央に巨人が出たシーン、無理せず左捨てながら巨人処理で勝ちかなぁと思ってたけど、チームで共有出来てなかった感。チャットをしましょう。
・「9体兵士列はとりあえずビーム」が癖になってますね…余裕があるシーンはSSで…MPがもったいない…。
・終盤、注意チャット出たから反射的に右守りに行っちゃったけど、時間的に開かない大門でしたね…。大門開く時間くらいは意識しておくように…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/01/25 20:53
(作成日時:2018/01/07 22:46)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア