2709

つきのたみにっき そのじゅうご 【かぐや CR25】

by
うにどぐま
うにどぐま
中央アシェかぐやがいい感じに機能してくれました。
アシェかぐや強いですね…。
ミスト積んだアシェ姉様が中央来てくれて嬉しかったです。ありがとうございます。

ミストと望月&投擲DSの相性ほんと良いので、アシェかぐやで組むときはDSかリンク攻撃力盛ったビルドにしてもいいかも?
ついDSでキル取りに行っちゃいますが、無月合わせるだけでも十分強いよなぁ…。


よかったところ
・ミストに合わせてキルを取れる攻め方が出来てる。良いミストありがとうございます。
・小門側のファイターレーン寄りに位置して、タイミング見計らいつつ連携する意識は○。
・相手アナピへの早いタイミングの無月はナイス。
・ファイターレーンの相手巨人にWS合わせる。かぐやWSのきほんだよ!
・最後の拠点防衛、竹は出なかったけど拠点に走る兵士に合わせてDS投げれてるのは良い。

よくなかったところ
・序盤、相手かぐや側にプレッシャー掛けれてないシーンが多い。相性のいい当たり方を意識して戦おう。
・キル取ってくれた時とかに嬉しくてつい望月あげちゃうのあんまり良くない癖だと思います…。
・端に無月刺しに行くときはちゃんと硬直を見よう。待つことを覚えよう。
・無月喰らった味方アシェと相手かぐや攻めるシーン、遠距離からフォロー出来てれば結果変わった気が…。もうしわけなし…。
・ノーリターンなイキリ前ブリンクやめよう。最悪しぬからほんとやめよう。
・歩いて泉に戻る際についブースター→泉のルート取っちゃうけど、泉→ブースターが正解だと思います…。
・終盤の左奥拠点へのフォローに回るのが遅い。
 相手アナピにカットされると大惨事なので、さっさと中央手前捨てて帰城して下からフォローに回るのが正解。
・ブリンク竹くらいはちゃんと出そう。
・ビルドに合わせて立ち回りを意識的に変えよう。
 マグス積んでないときはSSを信用しすぎない。森からDSで兵士処理出来ることを忘れない。
・もうちょい森活かして立ち回りたいですね…相手森押さえたり味方森から兵士処理したり…。
・マッチングがセガ算な気はしてます…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/01/25 20:52
(作成日時:2018/01/22 00:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア