289

つきのたみにっき そのじゅうなな 【かぐや CR26】

by
うにどぐま
うにどぐま
上手いスカの方にめっちゃ介護していただきました…。ありがとうございます…。

端に行くときはLV1からDSで兵士処理出来るビルドにしつつ、相性差で序盤から押してく意識でプレイしてます。
レーン押しつつ余裕を作って中央に望月か無月を投げれればベストかなぁと思ってるのですが、
キルが捗りそうな編成のときは無月あんまり機能しなさそうですね…。

低レベルから動きやすいビルドを組んでる分、後半物足りないなぁと思う場合も多々あるのですが、
魔法剣起用していい感じの端用ビルド組めないかなぁ…。


よかったところ
・低LVからガンガン攻めれるビルドに味方スカが合わせてくれました。ありがとうございます。
・余裕のあるときやちょっとした寄りタイミングに望月渡す意識は○。
・ノーデス。
・みかたがつよい。ありがとうございます。

よくなかったところ
・アタッカーが相手を追うときには合わせられるような距離感で戦おう。もしくは兵士くらい止めよう。
・他レーンにバフ掛けに行くときは援護チャットもする。コミュニケーション。
・端レーン戦の森警戒の意識低いなぁ…。攻められたら出るくらいのゆるさでとりあえず森押さえておく意識あって良いかも。
・王服積んでないときは常に経験値意識しよう。押されてるときは特に。拾おう。
・相手巨人が出たタイミングで手前は捨てる判断するならチャットを打とう。拠点捨てるならもうちょっと巨人削ったりしよう。
・中盤、中央から回ってきた相手シグル全然見えてませんでした…。ありがとうスカの方。
・WSおそい。1分切る前には使おう。
・このマップ、森の出口わかりにくいっす…。
・兵士処理、SSで十分な場面でDS投げてる時が多いので注意。
 DSでの兵士処理は低LV時、森から、近距離、拠点際、複数列、9体列の4体のいずれか。それ以外はSS。無駄なMP使わない。
・無月活かせてねぇな…。キルが捗りそうな編成なら遠距離でダウン取れるくらいの認識で時忘れ積んでもいいかも。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/02/04 22:04
(作成日時:2018/02/04 22:02)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア